edit

ハタチの恋人 第9回 感想

『運命の再会』
由紀夫ちゃ~ん!
メチャクチャ秀才なんじゃないですかっ!w
医学部中退だったとは^^;
院長の息子だったとは(;´Д`)

そんな由紀夫ちゃんはユリにとうとう告白。
ユリの答えはOKだった。
よかった。ほんとよかったね。
由紀夫ちゃん(>ω<)b

最後見るまではそう思ってましたね。


で、圭祐がやらかしたわけですよ。
そりゃ、会ったことは不可抗力でしょうけどさ。
いらんこと言うなよ。
黙って去れよ。
んなこと言われたら気持ち動くに決まっとろうが!


まぁ、中途半端な気持ちで別の人のこと好きになるっていのも難しいもんでしょうけど。
とりあえず、解決したかったんでしょうね。
自分の中のモヤモヤを。
お互いに。


中島さん全然違うじゃねぇかw
ほんと別人(;´Д`)ノ
ていうか、風ちゃん本当にメイクバッチリした姿で部屋に来てもらってるし・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
てか、ときめいてるやん・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

風ちゃんに注意してたのに自分が一番に言っちゃうという。
しかも、ユリの迫り方に負けてベラベラとさらにしゃべっちゃうし^^;
ダメダメやんw


ユリは私の娘。
結局それだけ。
圭祐の子であるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

で、次回ユリが圭祐に直接聞くみたいですけど、圭祐も知らないからどうなるんだろう?
エリさん何も言わないからさっぱりだぁねぇ。


次回最終回。
ユリが圭祐を追っかけてきた!
誰と誰との結婚式?
小百合さん怒ってたけど何に対してだろう?

さて。。。
一体どんな終わり方をするつもりなんでしょうね?
全く見えないんですけど^^;
てか、何か変な終わり方しそうな気がしてしょうがない(;´Д`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆井上圭祐…明石家さんま
☆沢田ユリ…長澤まさみ

☆河村由紀夫…塚本高史   ☆井上小百合…森下愛子
☆中島…キムラ緑子      ☆コンビニ店員…恵俊彰
☆井上理沙…黒瀬真奈美   ☆井上勇介…渡邉等士
☆INF東京社員…福井博章  ☆竹内美樹…蒲生麻由

☆ユリの母…小泉今日子
☆鈴木風太(森山リュウ)…市村正親

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

ハタチの恋人 第9話 「運命の再会」

レストランで絵里(小泉今日子)と再会した圭祐(明石家さんま)。これから絶対ユリ(長澤まさみ)に近づくなと念を押されるのでした。21年前のことを気にする圭祐。ユリは誰の子でもない私の子よ。隣の席で話を聞いている風太(市村正親)。やはり恋桜の続編をパクろうとしてい...

ハタチの恋人 第9話 決断!!しかし。。。

内容ユリに別れを告げた直後、圭祐はレストランで、絵里に会っていた。そこは、昔2人がよく来ていたレストラン。絵里から、2人の関係はナイショにしておいてと言われる圭祐。が、その現場に、偶然にも居合わせた風ちゃん。美樹が到着し2人で話を聞いていると、そこに、...

迷宮の東京放送。見逃してくれよ!断るw(ハタチの恋人#9)

『ハタチの恋人』井上圭祐@明石家さんまと沢田ユリ@長澤まさみの母・沢田絵里@小泉今日子の密会現場に、“風ちゃん”こといい加減で女好きのペンネーム:森山リュウ@市村正親と恋人と思わせといてただの編集担当・竹内美樹@蒲生麻由といつもと違う派手な服と化粧が実...

『ハタチの恋人』 第9回「運命の再会」メモ

先週はオイラからすると、そんだけ数字が取れるんだぁと感心すらした。 が、時既に遅しというか。 最後までできたからそれでよしなんでしょうな。たぶん。

『ハタチの恋人』 第9話

今更ですが…もう少しなので頑張りますヾ(゚∇゚*)オイオイ中島さんのお色気大変身には心打たれましたよん♪(笑)レストランでの二人。。。「あなたをグーで殴りたい気持ち」だと圭祐に言う絵里ですが、楽しそうに食事してましたよね。圭ちゃん圭ちゃんって。今後ユリに近?...

《ハタチの恋人》★09

圭祐が、昔通っていたレストランに、風太が、いつもお世話になっている中島を誘って席に居た。そこへ、圭祐が、現れ、なんとエリーまでいたので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad