edit

スローダンス 第5回『ギュッと抱いて』 感想

う~ん。
今回はまたややこしかったなぁ。

英介は実乃と一夜を過ごしたわけで、英介はちょっと実乃に惹かれちゃってたのかなぁ?
だから、実乃から王子様から電話があったって連絡を受けたとき悲しそうだったんだろうなぁ。
けど、英介って衣咲のことも気になってそうだったし、どうなんだ?
と思ってたら、衣咲をギュッと抱いちゃったし、衣咲を元気付ける為に話をして、抱いたわけだけど、どちらも自分を元気付ける為にやったんじゃないかなぁ?って僕は思います。
てか、雪絵はもういいのか?
はっきり言ってあげたほうがいいんじゃないでしょうか?

理一は衣咲のことを気になりだしたのか?
歩美がいるでねぇか。
しかも、歩美とのデート中に木田に衣咲が困ってるぞと言われて監督をする為に行くのはいいんだが、、、何故嘘をついた???
衣咲のことを何にも思ってなければ、嘘なんかつかんと普通に言ったらよかったんじゃないのかなぁ?
まぁ、その辺はよくわからんのですが。。。
結局、幸平が歩美を呼んじゃってばれちゃったし。
余計怪しまれちゃったんじゃない?
しかも、ラスト何故電話をしたんだ???
ビデオの編集かなんかをしてたのかなぁ?
衣咲が映ってるとこを見て、衣咲に電話をかけたのは何でだ?
やっぱり衣咲のことを気になりだしてるってことかなぁ?

鹿児島での英介はかわいそうだったねぇ^-^;
英介が頼んでもダメだったのに、ついて来た実乃が頼むとすんなりOK。
そりゃ、ひでぃよねぇ(笑)
まぁ、ついて来て貰って正解だったねぇ^-^;
衣咲だったら英介と同じ様に扱われて、実乃みたいにはいかなかったんじゃないかなぁ?って思ってたりもします(笑)

キッズブランドのDVD作成のためのビデオ撮り。
幸平と木田ダメダメじゃねぇ?w
その点、理一はすごかったなぁ。
教官してるときより確実に楽しそうでしたねぇ。

そんなこんなで、次回は王子様登場。
どうなるのやら。
楽しみ。



キャスト

☆芹沢理一…妻夫木聡   ☆牧野衣咲…深津絵里
☆小池実乃…広末涼子   ☆芹沢英介…藤木直人

☆広瀬歩美…小林麻央   ☆長谷部幸平…田中圭
☆木田貴司…西野亮廣(キングコング)
☆園田雪絵…蛯原友里   ☆八嶋優太…小泉孝太郎

公式HP

トラックバック

TB*URL

スローダンス 第5話

テレビドラマ視聴率第二位(16.5%)の人気ドラマ “スローダンス”について、初めてコメントします。 多分、最初で最後かなー。 何故なら、スマートに見えて…実は「ドロドロのラブストーリー」だからです。 自分の経験とか、人の話とか…色々思い出して疲れます。 現在の人.

スローダンス(5話)

英介ってば実乃に本気だったんかいっ{/ee_2/}とりあえず、叫んでみました。ぜいぜい。英介と実乃が旅行に行ったと知って、茫然自失の衣咲ちゃん。実乃に電話して、日帰りだってことを確認してほっとしたのもつかのま、英介の店に行けば、理一とその仲間たちがいて、二人の旅

スローダンス〓

実乃ちゃんと英介さん鹿児島に行ってこれで二人がうまくいのかなぁ~と思ったら、実乃ちゃんの王子様からの電話があってこのドラマはなかなかカップルになれませんね(>_<)英介さんは見た目が遊んでそうに見えるけど、実はまじめなんですよねぇ~!!本当は実乃ち

スローダンス 第5話:ギュッと抱いて

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!英介ってそんな人だったの?実乃の王子様の話を聞いた後、抱き締めるまでは許す!んが、kissする事ぁ無いじゃん{/namida/}いや、それどころかそれ以上の事があったらしい・・・・・・・・・{/hiyo_shock1/}鹿児島滞在中、全然そんな気無かったく

【ドラマ雑感】 スローダンス (Vol.5) 「ギュッと抱いて」伴都美子!

 幻の焼酎を求めて鹿児島に出掛けた英介(藤木直人)に実乃(広末涼子)が付いて行ってしまい、衣咲(深津絵里)は機嫌が悪い。理一(妻夫木聡)は日帰りだから大丈夫などと話すが、衣咲の気分は晴れない。しかも日帰りのはずだった英介の旅は、実乃が原因で1泊に変更される。そんな

『スローダンス』第5話感想

長電話のため、遅れました。1~2ヶ月に1回お話させていただく人なんで、たいがい長い!今回も30分。自分の中では相当長い部類。でも、その人だったらまだ短い方?体がだれだれってのもありますが、中身もどうかなぁ~って気がして。どうも自分と月9が合わないのか、入

スローダンス第5話「ギュッと抱いて」

「みんなのゴルフオンライン」が10月末で終了するらしいです。と関係ない話題から(笑)ゆっくりゆっくり近づいてきましたね。理一と衣咲の心。二人の場面を見るとうれしくなります(^^♪教習所で衣咲を励ますシーン、電話で羊を数えるシーン(笑)、映像を撮り終えた後の

【ドラマ】スローダンス 第5話 「ギュッと抱いて」

そりゃ、一緒に鹿児島行っちゃったのーとか言われれば衣咲も気になるよ。英介と接点見つけたっていい感じだったのに。実乃って誕生日に王子様にプロポーズされる予定じゃなかったの?みんなにそれ触れ回ってたのに今更、英介について鹿児島行くかあ?酒屋さん聞きだ

スローダンス⑤

 なんでそこで嘘をつくー!理一!!素直に木田たちの撮影がうまく言ってなくて。って言ってもよかったんじゃないかなー!でもこれで、歩美との亀裂が生まれちゃうんじゃないのー?っと思ったらどうなんでしょうかー。何もなかったかのように普通に合流してたけど。 それに

スローダンス 第5話 『ギュッと抱いて』

牧野衣咲(深津絵里)は教習車の中で芹沢理一(妻夫木聡)に 小池実乃(広末涼子)が英介(藤木直人)の鹿児島行きについていって しまったと話し出す。 理一は驚くものの、 「鹿児島といっても日帰りでしょ?焼酎買ったらすぐ帰ってくるよ。」と言うが 「鹿児島ってご飯美味

スローダンス 第5話

おひさまギラギラで、今年の夏はハンパでなく暑いぞぉ~と、覚悟をきめた今年の夏ここ数日曇り、にわか雨続き これがまた、まるで熱帯雨林ですね 湿気がすごいし、雨の降り方がもうスコール状態!!曇っているから涼しいか?というととんでもない 連日連夜の熱

スローダンス/vol.5

昨日は“映画の日”。リアルタイムで観られなかったので、1日遅れの『スローダンス』第5話、ビデオで観ました。広末のKISSの行方がものすご~く気になって・・・・・・んっ??アレっ?!全然、気になってなかったなぁ~、この一週間っ(笑)

スローダンス・第4&5話

ちょっとちょっと「スローダンス」、どんどん視聴率が下がっているぞ! オープニングの凝ったタイトルバックは好きなんだけど、ストーリーに入るとどうもじれったくてつまんなくなってしまう。ダンスホールの雰囲気

スローダンス 第5話

実乃は、英介と共に鹿児島についていってしまう。 幻の焼酎「しば田」を手に入れるためだったが 自分が声をかけると断られてばかり。 そこに実乃が笑顔で頼むと、あれよという間に手に入ってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
やっぱりあゆみちゃんに嘘をついたのは、衣咲ちゃんとのことが後ろめたかったからでしょうか?最後の電話、衣咲ちゃんが取っちゃえばおもしろかったのに、って思ってました。
TBさせていただきました。
よろしくお願いします。

ひいなさんコメントありがとうございます。
最後の電話取ってほしかったですねぇ^-^
取れる心境じゃなかったからなおさら取って、どんな会話するのか聞きたかったです。

TBありがとうございます!
理一はDVDを作ってる時が一番輝いてましたよね!
また映画の監督をしたらいいのに。。。
来週は仕事の検定試験を受けてるみたい
でしたね(>_<)
このまま今の仕事を続けていくのでしょうか?!
来週は王子様が登場しますね!これも
楽しみです!

The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
理一の検定試験受かるといいけど、受かってしまうとこれまで以上に映画を作ることが出来なくなっちゃうんじゃないかなぁ?って思います。
けど、理一みたいな教官に教えてもらいたいとも思います^-^
王子様登場でまたややこしくなりそう^-^;

英介って優し過ぎるんだろうけど、その優しさが罪だわ・・・(((( ̄  ̄メ))))
誠実さが魅力の理一もウソついちゃダメじゃん!

まこさんコメントありがとうございます。
理一のあの嘘はやっぱしダメですよねぇ。
少しショック受けましたね。

chanyさん、こんにちは。
以前はうちでのコメント、ありがとうございました。

私も、理一は歩美を連れて行けばよいのに、
と思ってしまいましたよ。
それでいて、あっさりバレちゃったし・・・。

あずさんコメントありがとうございます。
あの嘘はいけないですよねぇ。
ほんと連れて行ってあげたらよかったですね。

こんばんは、
TB・コメントありがとうございます。
理一が衣咲に惹かれ始め(?!)ますますややこしく・・・
そしたら来週、王子様登場でもっともっとややこしく・・・
最終的に理一と衣咲がくっつくと、英介は歩美?もしくは実乃??
ややこしいですねっ(笑)!!

たまご刑事さんコメントありがとうございます。
ややこしいですよねぇ(笑)
みんなはっきりしてぇ!(笑)

こんにちは。
なんだか今回は、ややこしかったですね・・
実乃の王子様誰か気になります^^

まりこさんコメントありがとうございます。
ややこしかったですよねぇ。
王子様が誰か気になるけど、またややこしくなりそうですね^-^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.