edit

情熱大陸 2 小栗旬さん

カリギュラの舞台映像に鳥肌ものの感動をいただきました。

僕はアイドル俳優とは思ってなかったと思うのですが。たぶん^^;
人気があればあるほど人は集まるでしょうね。


小栗さんが貫いてきた台本を現場に持ち込まない。
というものを貫き通せなかった。
そうだったんだぁ。という感じで。
すごいなぁ。と。
当然台本は現場に持って行くのが当たり前の人だっているでしょうし、覚えていかないなんて人もいるんでしょうよ。
それなのに、そういう強い気持ちがあったんだなぁって。


舞台開演直前での話がすごく印象的でしたね。
テレビやらで見る小栗さんは確かに虚像ではあるのかもしれませんけど、それも小栗さんの一部ではある。
ただ、今回本当の小栗さんが少しでも見れたことで、何かが変わってくるんでしょうね。
これからもいろんな小栗さんが見たいですね。

けど、その前に休みをあげてくださいw
ほんとにゆっくり休む時間を作ってあげてください^^;

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.