edit

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd #09

『恋する妖精と強欲な枢機卿を狙い撃て』
ヴァンが再び戻ってくる。

ルーティとゾルタンを守るために話し合いで解決しようと動く。
レッドは枢機卿、リットはラベンダを担当する。

恋している者同士であれば、話がわかるかもしれないと考えて。
その前にラベンダについて情報を得る。
本来の姿は違っている。
人間に愛される姿からは程遠いものらしい。
だから、ヴァンに嫌われない姿をしている。
しかし、リットの考え方とは大きく違っていた。

一方で枢機卿の方はまんまとのせられていましたが、
彼が進言したところで話を聞かなくなっているのなら意味がない。

そして、ラベンダはエスタの後をつけてレッドの家にたどり着く。

レッド:鈴木崚汰
リット:高尾奏音
ルーティ:大空直美
ティセ:釘宮理恵
ヤランドララ:雨宮天
ヴァン:花守ゆみり
ラベンダ:加隈亜衣
リュブ枢機卿:三上哲
エスタ:内田彩

トラックバック

TB*URL

真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd TokyoMX(3/03)#09

第9話 恋する妖精と強欲な枢機卿を狙い撃て 勇者ヴァンは倒されたルーティを殺害して真の勇者となることに決める。その為に、レベル上げに勤しんだ。ヴァンは再びゾルタンを訪れて何も知らない負けた相手を倒す。レッドたちはエスタからの報告を元に対策を相談する。アルベールがエスタからの連絡を伝える。ヴァンは王族で第8王子で修道院で育てられた。彼の行動はレベル上げ優先、仲間を助けずに見捨てる。妖精のラベン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.