edit

メタリックルージュ #08

『どこでもない家』
ロイの記憶を探るルジュたち。
ジーンは秩序を守るためにインモータルナインを始末することを選んだ。
けれど、平穏な日々を送りたいだけだというネアンに出会ったルジュはジーンのやり方に疑問を抱く。
ジーンは本当のことを話しているのかな。

人形遣い師に見せられていた夢の中にいた女性はジーンの母親であり、ネアンを生み出した1人だった。
彼女はロイと異なる考え方を持っていたため、その可能性をインモータルナインの中に隠した。
ジーンはそれを知ったから回収していた。

そして、最後のピースになるのがルジュ。
ジルは自分の意志で参加することを望んでいたが、ルジュは拒否する。
一方で答えを保留していたエデンはルジュに味方する。

言葉では雑に扱っていたノイドの死。
ノイドも言葉以外の部分からしっかりとアッシュの想いを感じ取っていたようですね。
本当の姿が死にゆくノイドを前にして溢れ出ていく。

シアンが様子をうかがっているわけで。
戦いはさらに混沌としていくのだろうか。

ルジュ・レッドスター:宮本侑芽
ナオミ・オルトマン:黒沢ともよ
ジーン・ユングハルト:武内駿輔
サラ・フィッツジェラルド:嶋村侑
ジャロン・フェイト:吉野裕行
ジル・スタージョン:小倉唯
アフダル・バシャール:津田健次郎
エデン・ヴァロック:興津和幸
アッシュ・スタール:宮内敦士
ノイド262:小林千晃
人形遣い師:家中宏
オペラ:伊瀬茉莉也
アエス・マキアス/アリス・マキアス:津田美波
グラウフォン・ベルグ:安元洋貴
シアン・ブルースター:白石晴香
エヴァ・クリステラ:日笠陽子
ロイ・ユングハルト:下山吉光

トラックバック

TB*URL

メタリックルージュ 第八幕 『どこでもない家』

ジーン・ユングハルトに会いに来たルジュ・レッドスターと アッシュ・スタールとノイド262。 ジーン・ユングハルトとルジュ・レッドスターは地下秘密 部屋に行くとロイ・ユングハルトの記憶を見せられる。 エバークリスタルとがルジュ・レッドスターたちを生み出し ネアンたちを呪縛から解放するという『コードイヴ』を プロトネアンに埋め込んだ。 『コードイヴ』とは何なの。 『コードイヴ』は...

メタリックルージュ フジ(2/28)#08

第八幕 どこでもない家 父親ロイと過ごした家を訪れたジーン。ルジュもアッシュ、ノイドと訪れた。そこには父親の記憶を記録した図書館が隠されていた。そこでルジュ誕生の秘密を探る。エヴァ・クリステラ博士がコード・イヴを開発したと知る。それはネアンに組み込まれたアジモフコードを解除できる。ロイの養子となったジーンの母親でもあった。彼女はコード・イヴを提供せずインモータルナインのイドに隠した。インモー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.