edit

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd #08

『すべては加護と信仰の為に』
ティセの言葉に動揺するテオドラ。
アルベールのことが気になっているのか。
ただ、今回のことを考えると再会はまだ難しそうだろうか。

というわけで、ヴァンがやりたい放題。
けれど、異変を感じ取ったレッドとルーティが戻っていたことで事なきを得る。
レッドがドラゴンと話をして盾を返す。
ヤランドララとダナンの2人がかりで苦戦していたヴァンをルーティが一撃で倒す。
レッドが自分に意識を向けさせたことで完全に意識の外だったとはいえ、
ルーティの力は圧倒的ですね。

ただ、生かしてしまったことがより面倒になりそうですが。
そのヴァンの力は勇者とは言い難いもの。
さらに、ラベンダの力に心当たりがあるようですが、何者なのかな。

レッド:鈴木崚汰
リット:高尾奏音
ルーティ:大空直美
ティセ:釘宮理恵
ヤランドララ:雨宮天
ヴァン:花守ゆみり
ラベンダ:加隈亜衣
リュブ枢機卿:三上哲
エスタ:内田彩

トラックバック

TB*URL

真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd TokyoMX(2/25)#08

第8話 すべては加護と信仰のために ヒルジャイアントを討伐する勇者ヴァン。お前たちは城に籠もっているから怠惰の罪を犯している。人間に危害を食わるわけでもないのにレベル上げに勤しむ勇者。こいつはヤバいと思うティセ。その後にエスタのテオドラと食事をするティセ。今は料理スキルを取得したらしく料理上手に変貌していた。実はレッドの様な生活が理想だった。アルベールが寂しがって居ると告げると彼女も満更でも...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.