edit

メタリックルージュ #07

『正しい歯車』
ナオミはルジュを守るために拘束したという感じかな。
ジーンが隠していることを聞き出そうとするが上手くいかない。
そんな中でインモータルナインがルジュを救うために動く。
ジルはネアンだったのか。
さらにもう1人のネアンが現れる。
アエスとアリスは同一人物だった。
ネアンがそういった状態になっているのはなぜなのかな。

ジルの目的にはルジュが必要。
けれど、ルジュ自身は自分ができることを知らない。

最終的にアッシュがかくまうようなことになるのか。
彼の情報から自分がしていないことも自分がしたことになっていると知る。
それなら誰がしたことになるのだろう。
それとも記憶の問題なのだろうか。

無事だろうと思っていましたが、ジャロンは助かっていましたね。
そんな彼の前に現れた男性もインモータルナインなのかな。

ルジュ・レッドスター:宮本侑芽
ナオミ・オルトマン:黒沢ともよ
ジーン・ユングハルト:武内駿輔
サラ・フィッツジェラルド:嶋村侑
ジャロン・フェイト:吉野裕行
ジル・スタージョン:小倉唯
アフダル・バシャール:津田健次郎
エデン・ヴァロック:興津和幸
アッシュ・スタール:宮内敦士
ノイド262:小林千晃
人形遣い師:家中宏
オペラ:伊瀬茉莉也
アエス・マキアス/アリス・マキアス:津田美波
グラウフォン・ベルグ:安元洋貴
シアン・ブルースター:白石晴香
エヴァ・クリステラ:日笠陽子
ロイ・ユングハルト:下山吉光

トラックバック

TB*URL

メタリックルージュ 第七幕 『正しい歯車』

プロトネアンを使って様々な工作活動をしていた ジーン・ユングハルトは真理部次長の任を解かれ 自宅謹慎中。 そんなジーン・ユングハルトの元に現れたナオミ・ オルトマンは守護局神祇官。 何だかダブルエージェントみたいなナオミ・オルトマン。 移動カーニバルの人形遣い師のことで意見交換。 ルジュ・レッドスターは何故だか、アエス-アリス・ マキアスに助けられたが、どいつもこいつも ...

メタリックルージュ フジ(2/21)#07

第七幕 正しい歯車 金星のテラフォーミングが実行中。過酷な環境での作業なのでネアンが多数稼働中。ナオミは守護局の神祇官、今回のルジュを使った事件で ユングハルト次長は解任された。その元次長に有って、カーニバルの人形遣い師の行方を問う。元次長も彼を追いかけていたが金星の周辺で探査不能状態。金星はネアンが多く稼働しているので居留地も多い。ユングハルトはルジュを利用してプロトネオンであるインモータ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.