edit

SYNDUALITY Noir #19

『Body double』
シエルを失ったカナタ。
そこにエリーたちが駆けつける。
このまま何もしなければノワールたちも失うことになる。
エリーはカナタを奮い立たせてアルバのもとに向かわせる。

シエルに起こったのは再起動の拒絶。
そのためのプログラムをインストールしていた。
カナタを忘れて敵対しないために。

アルバはノワールの意識をシエルの体に移植することを提案する。
ノワールたちのタイムリミットが迫っていた。

エリーはシエルの想いをカナタに伝える。
ノワールのカメラで思い出を振り返る。
そして、覚悟を決める。

けれど、分離は思うように進まなかった。
ミステルから離れることは別れになると考えていたからなのだと思いますが、
そんなノワールの背中を押すのはシエルだった。
ほんのわずか残っていたシエルの想いがノワールを助ける。

分離は成功。
シエルの体はノワールの体に最適化される。
ゼロ型ゆえの現象なのかと驚くカナタたちだが、アルバは否定する。

そして、先に目を覚ましたミステルは言う。
ノワールがセーフモードなどというのはミステルのマスターがついた嘘だった。
ノワールを分離したことで知る。
そして、ミステルに残されていたマスターのメッセージが再生される。

ノワールの方もなにか思い出しているのかな。
そして、ミステルのマスターは何を語るのか。

カナタ:大塚剛央
ノワール/ミステル:古賀葵
シエル:青山なぎさ
トキオ/白仮面:小林裕介
ムートン:小松史法
エリー:稲垣好
アンジェ:大橋彩香
黒仮面/マハト:坂泰斗
シュネー:M·A·O
マイケル:阪口大助
ボブ:濱野大輝
マリア:伊藤美来
クラウディア:柚木涼香
フラム:高野麻里佳
アルバ:広瀬裕也
エイダ:石川由依
ヴァイスハイト:梶裕貴

トラックバック

TB*URL

SYNDUALITY Noir テレ東(2/19)#19

第19話 Body double アメイジアへカナタを追いかけるエリー。デイジーオーガを発見する。動かなくなったシエルを抱えて茫然自失なカナタを発見する。ノワールは何処?アルバの下へ向かう。シエルはマスターに初期化された。彼女が事前にインストールしたアプリが再起動を拒絶した。メイガスの消去された記憶を復旧することは出来ない。シエルは再契約を拒んだのはマスターよりもカナタを選んだから。ヴァイス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.