edit

葬送のフリーレン #23

『迷宮攻略』
ゼンゼによる試験はダンジョンの攻略。
誰かを蹴落とす必要はなく、最深部までたどり着いた全ての受験者が合格になる。
しかし、試験会場のダンジョンは最深部までたどり着いたものはいなかった。

デンケンは全員で協力すべきだと伝えるが、それを聞くものはほとんどいなかった。
一次試験のパーティーと別のパーティーの2人だけ。
フリーレンとフェルンは2人で行動し、試験官のゼンゼがついてくる。
一番可能性が高そうだとして。
けれど、間違いだったかもと考えさせられる。
ミミックに食べられている姿を見て。
あまりにいつも通りの光景ですね。
そんなフリーレンは試験であることを気にせず、ダンジョン攻略を楽しむ。
ヒンメルがそうだったように。

受験者の前に現れる、受験者の複製体。
脱落者が出たもののデンケンたちはラオフェンの複製体を倒して奥に進む。
そんな彼らの前に現れたのはフリーレンの複製体だった。

こんな展開でしたね。
すっかり忘れていた。
必ずしも自分の複製体を相手にするわけではないのはなぜなのだろう。

フリーレン:種崎敦美
フェルン:市ノ瀬加那
シュタルク:小林千晃
ヒンメル:岡本信彦
ハイター:東地宏樹
アイゼン:上田燿司
フランメ:田中敦子
ザイン:中村悠一
カンネ:和氣あず未
ラヴィーネ:鈴代紗弓
ヴィアベル:谷山紀章
ユーベル:長谷川育美
デンケン:斉藤次郎
ラント:小松昌平
リヒター:花輪英司
ラオフェン:石上静香
エーレ:伊藤かな恵
ゼンゼ:照井春佳
ゲナウ:新垣樽助
シャルフ:村井雄治
エーデル:黒沢ともよ
ゼーリエ:伊瀬茉莉也
クヴァール:安元洋貴
アウラ:竹達彩奈
リュグナー:諏訪部順一
リーニエ:石見舞菜香
ドラート:大鈴功起

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 24/02/16(金) 葬送のフリーレン 第23話

葬送のフリーレン 第23話『迷宮攻略』今回は・・・次の試験が始まりました。案の定試験が始まったらシュタルクが出てこなくなりました。まぁ、関係ないから仕方ないか。今度の試験は迷宮攻略ですか。前回、次からは敵同士とか言ってたけど、攻略さえできればいいので全員で協力するのもありってことですね。まぁ、結局みんなバラバラに行動してましたけど、魔法使いって協調性無いの?フリーレンは・・・ミミックを見たら...

葬送のフリーレン 第23話 『迷宮攻略』

第2次試験の監督官は一級魔法使いのゼンゼ。 第2次試験はダンジョンで実施するというが 合格条件は『零落の王墓』の最深部に辿り着くこと。 そしてフリーレンとフェルンに付いて行くゼンゼ。 一番最深部に辿り着く可能性があるパーティーに便乗 でしょうか。 それともゼンゼはフリーレンに興味があるのかな。 おっと、フェルンがミミックだと判別した箱をフリーレンが開けようとしたら ミミッ...

葬送のフリーレン 第23話「迷宮攻略」感想

自分との戦い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.