edit

不適切にもほどがある! #04

『既読スルーしちゃダメですか?』
しっかり防犯カメラで見られていたタイムパラドックスを確認する作業。
渚も何でそれを選んだのか。

キヨシがおかしいことになっていますが。
過去の父親は何をしているのかと。
ただ、キヨシよりもサカエが言い過ぎているように思うわけで。
そちらの方が大丈夫なのだろうかと心配になる。

ムッチ先輩は秋津の父親だった。
その中で秋津は母親、渚は父親のことを考えていた。
そして、渚は市郎を父親のもとへ。
どういうことなのかな。
考えられることはあるけど、どうなるのだろう。

小川市郎:阿部サダヲ
犬島渚:仲里依紗
秋津睦実(ムッチ先輩)/秋津くん:磯村勇斗
小川純子:河合優実
向坂キヨシ:坂元愛登
井上昌和:三宅弘城
マスター(1986年):袴田吉彦
安森:中島歩
栗田一也:山本耕史
?:古田新太
向坂サカエ:吉田羊

トラックバック

TB*URL

不適切にもほどがある! (第4話・2024/2/16) 感想

TBS系・金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、Instagram、TicTok 第4話『既読スルーしちゃダメですか?』の感想。 キスをしようとした瞬間にビリビリッと弾け飛んだ市郎(阿部サダヲ)と渚(仲里依紗)は、2人の間に何かの障壁があることに気付く。後日、喫茶「SCANDAL」で井上(三宅弘城)が恩師である市郎と再会。...

不適切にもほどがある! 第4話

市郎(阿部サダヲ)と渚(仲里依紗)は、キスをしようとした瞬間、ビリビリとはじけ飛び、2人の間に何かの障壁があることに気が付きます。 後日、喫茶店では、井上(三宅弘城)がようやく恩師である市郎と再会します。 大喜びの井上と、げんなりする市郎w 市郎は井上の協力の下、キヨシ(坂元愛登)のスマホを自分名義に変え、メッセージアプリをダウンロードしてはしゃぎ倒します。 しかし、昭和の市郎と令和...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.