edit

メタリックルージュ #06

『名前がない客』
地球に帰還する船で殺人事件が起こる。
ジャロンが乗客や乗組員に姿を変えて行っていた。

ナオミもその1人になり、アッシュに拘束されてしまう。
以前のことがあったため、そちらの話も聞くことを目的にナオミだけは拘束し続けた。
それでも本当に危うい状況になれば話は別で拘束を解いていましたが、
拳銃を奪われるのは想定外だったようですね。

その後、体重からジャロンを割り出すことに成功する。
ルジュが力任せに解決しましたね。
容赦がなかったというか、偉そうにしていた人は一発余分に殴っていましたよね。

ジャロンは戦いの中でルジュのことを知っているように話していましたが、
人形遣い師が見せた幻が気になっていることもあって、引っかかりはより強くなっただろうね。
惑わすための嘘か。
本当に知っているのか。
どちらなのかな。
あの話しぶりは彼自身が犯人ではなさそうだけど。

戦いを終えたルジュは姿を変えるところを見られてしまっていましたが、
それどころじゃないようですね。
ナオミにより拘束されることになる。

ルジュ・レッドスター:宮本侑芽
ナオミ・オルトマン:黒沢ともよ
ジーン・ユングハルト:武内駿輔
サラ・フィッツジェラルド:嶋村侑
ジャロン・フェイト:吉野裕行
ジル・スタージョン:小倉唯
アフダル・バシャール:津田健次郎
エデン・ヴァロック:興津和幸
アッシュ・スタール:宮内敦士
ノイド262:小林千晃
人形遣い師:家中宏
オペラ:伊瀬茉莉也
アエス・マキアス/アリス・マキアス:津田美波
グラウフォン・ベルグ:安元洋貴
シアン・ブルースター:白石晴香
エヴァ・クリステラ:日笠陽子
ロイ・ユングハルト:下山吉光

トラックバック

TB*URL

メタリックルージュ 第六幕 『名前がない客』

火星での任務を終えて地球に帰る途中のナオミ・オルトマンと ルジュ・レッドスターは豪華宇宙船で帰還とは優雅です。 しかものその船の中に捜査官アッシュ・スタールとノイド262 も乗船している中、殺人事件が起きる。 ナオミ・オルトマンとルジュ・レッドスターはアルターのメンバーに 付けられている? ジャロン・フェイトも乗船しているよ。 ナオミ・オルトマンは捜査官アッシュ・スタールに...

メタリックルージュ フジ(2/14)#06

第六幕 名前がない客 ヴェルデを回収、ナオミとルジュは火星から2日後に地球に到着。真理部次長のユングハルトに報告が届く。彼の上司が他部署からの圧力を知らせる。上司は彼を信頼している、スパイも潜り込んでいるらしい。ナオミとルジュは地球に向かう船に乗船。お隣の少年はアエス、双子の姉がアリス。古き地球を再現しており、図書室もある。人形使い師はルジュの夢に入り込んだ。守護局捜査官アッシュが殺人が発生...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.