edit

SYNDUALITY Noir #18

『Beyond the sky』
ヴァイスハイトが思ってもいない言葉を自分にかけているとわかっているから、
シエルは真のマスターを探し続けていたということかな。
たとえ、何度も記憶を奪われても。

トキオはカナタたちの動きのおかげでヴァイスハイトの考えを知り、
それを阻止するためにカナタを助ける。
まだ、露骨な動きはしないようにしているので、残って活動を続けるようですが、
バレバレなのに大丈夫なのかな。

シエルは自分に起こることはわかっていた。
だから、最後の願いをカナタに叶えてもらう。
そして、カナタの願いを叶える。

ゼロ型の回収はできなかった。
けれど、自分の体があればよいと考えていた。
カナタはそれで納得できると思えないけど。
自分のことよりもシエルがおかれている状況に苦しんでいたのだから。
かといって、カナタたちが知るシエルを取り戻すこともできないのだろうと思うけど。
再起動を阻止しただけであって、初期化までは阻止していない感じでしたし。

カナタ:大塚剛央
ノワール/ミステル:古賀葵
シエル:青山なぎさ
トキオ:小林裕介
ムートン:小松史法
エリー:稲垣好
アンジェ:大橋彩香
黒仮面/マハト:坂泰斗
シュネー:M·A·O
マイケル:阪口大助
ボブ:濱野大輝
マリア:伊藤美来
クラウディア:柚木涼香
フラム:高野麻里佳
アルバ:広瀬裕也
エイダ:石川由依
ヴァイスハイト:梶裕貴

トラックバック

TB*URL

SYNDUALITY Noir テレ東(2/12)#18

第18話 Beyond the sky シエルの攻撃でカナタを気絶させて捕獲した。彼女のマスターはヴァイスハイト、イデアールの総帥。トキオ、リヒトとムートンはデイジーオーガを修理中。シエルはリヒトとアメイジアで一緒だったことを覚えていない。昔からシエルはヴァイスハイトのメイガスだった。契約を解除して自由になれる、最後にカナタを殺害して。契約を解除すれば初期化されて記憶を失う。シエル...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.