edit

盾の勇者の成り上がり Season3 #10

『パーフェクト=ハイド=ジャスティス』
メルティを休ませる目的も兼ねてフィーロのレベル上げにメルティを参加させる。
彼女自身のレベル上げも行いながら。
護衛は見えないところにいると思うけど、あのメンバーで本当に大丈夫なのだろうかと思う。

一方でナオフミはコロシアムで子供たちに実戦を経験させる。
その中でイツキを見つける。
ここでもマルティが邪魔をする。
今度はイツキが以前連れていたメンバーを引き込んでいるようですね。
同じことを経験したレンはよく分かるけれど、それが伝わらないのも彼が実感していたこと。

マルティはイツキにお金を集めさせて何に使っているのかな。
イツキには奴隷を買い戻すためとしているようですが。

しかし、イツキの偽名がダサすぎる。

そんなイツキの目を覚まさせるためにリーシアが戦う。
弱くて何も役に立てなかった。
だから、強くなった今の自分が止めたい。

岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
リーシア:原奈津子
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
メルティ:内田真礼
エクレール:青木瑠璃子
ミレリア:井上喜久子
マイン:ブリドカットセーラ恵美
オルトクレイ:仲野裕
ナディア:小清水亜美
フォウル:天崎滉平
アトラ:小原好美
セイン:長縄まりあ

トラックバック

TB*URL

盾の勇者の成り上がり Season3 TokyoMX(12/08)#10

第10話 パーフェクト=ハイド=ジャスティス フィーロはメルティとレベル上げ。メルティも王女としてはレベルが低いのは問題。しかしメルティが出かけると業務が滞る。本来はエクレールが領主としてやるべき事がある。剣の鍛錬に専念して怠けていた、錬も手伝う。リーシアは未だに樹への想いは胸に秘めていた。弱いからとパーティを追い出された。セインは地下闘技場で稼いでいる。そこで弓使いのパーフェクト=ハイド=...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.