edit

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ #09

『12月24日16時43分~17時48分』
狩宮の協力で救急車から抜け出した誠司はミズキのもとへ。
時生に桔梗へのメッセージを頼んでいた。
そんな誠司の姿を見た時生は竹本を安心させる。

桔梗はこれまでの情報を集めて整理していく。
警察の上層部に裏切り者がいると判断する。
そして、一矢報いるために生放送の番組をジャックする。
どうなるのかな。

謎の男性の犬を見つけて連絡した女性。
蛇の目の奥さんだったとは。
誰かと繋がりがあるのだろうかと気になっていましたが、そこなのかと驚きました。

一方で査子は彼氏の浮気現場を目撃する。
細野はチャンスですね。
竹本にも背中を押されていましたし。
ただ、査子の今の情熱は報道に向いているので、少し時間がかかることになるのだろうか。
それとも桔梗の言葉があるので、そう時間がかかることなくとなるのかな。

蜜谷は誠司を切ることを選ぶ。
誠司はミズキを支えようとする。
どの言葉が本当のことなのかな。

そして、八幡により誠司の本当の名前が警察から消される。

勝呂寺誠司:二宮和也
倉内桔梗:中谷美紀
立葵時生:大沢たかお
笛花ミズキ:中川大志
狩宮カレン:松本若菜
八幡柚杏:中村アン
立葵査子:福本莉子
折口康司:小手伸也
前島洋平:加藤諒
黒種草二:大水洋介
筒井賢人:丸山智己
国枝茂雄:梶原善
竹本梅雨美:桜井ユキ
細野一:井之脇海
山田隆史:今井英二
蛇の目菊蔵:栗原英雄
蜜谷満作:江口洋介
真礼:佐藤浩市

トラックバック

TB*URL

トクメイ!警視庁特別会計係 (第8話・2023/12/4) 感想 ※フジ月9「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」第9話のプチ感想も!

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、Instagram、TikTok 第8話『消えた1億円と脅迫者Xを追え!』の感想。 万町署警務課から拾得物の1億円が盗まれた。戻らなければ須賀(佐藤二朗)が懲戒処分となる可能性があり、円(橋本環奈)は心配する。さゆり(松本まりか)らは‘脅迫者X’...

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ 第9話

路線バスジャックをした誠司(二宮和也)は、蜜谷(江口洋介)から、天樹勇太は警察官であり、アネモネを潰すために「勝呂寺誠司」として組織に送り込んだと聞かされます。 警察に取り囲まれた誠司は、時生(大沢たかお)だけを残して、他の人質を解放します。 その時、バスの中から銃声が・・・ 蜜谷に撃たれたという誠司は、カレン(松本若菜)も同乗している救急車で病院へ。 バスジャック事件をテレビで見て...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.