edit

ヤングガンガン 2023年 No.24

2023年12月1日発売のヤングガンガン

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


大雨の中を進む2人。
野営中に森人が語る魔術師の話。
彼女の目的にも繋がる話ということなのだろうと思う。
ゴブリンスレイヤーが戦った相手とも繋がるのだろうか。
生き物を作る。
その考えは歪んでいるとして学院を追い出されたとしか思えないけど。
自分の考えが全てという考え方でもあるようだし。
2人の行く先にあるのは関係があるものなのだろうか。

兄の嫁と暮らしています。


大志の指輪の行方。
自分の指輪は自分でつけることで決着をつけるつもりでいた。
けれど、持ち主のいない指輪をどうするべきか。
志乃は希に渡すにあたって自分の考えをしっかり決めてきていた。
自分が受け取りたい。
生まれた時からずっと一緒だった。
兄をとられたなんて思ったこともなかった。
大志はそう思われなかったことを寂しがっていたようですが。
というわけで、指輪の行方はどちらも決まることに。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


追い詰められるクロコ。
けれど、クロコの行動はあくまでも時間稼ぎだったのか。
というわけで、ひな子が目を覚まして形勢逆転。
自分が求めていたものはこんなものではなかった。
調香師の姿にそう感じたシンシアがひな子の手を通して放った銃弾が届く。
ひな子にある抗体がすぐに適応したらしい。
そこからはクロコと連携して制圧していく。
これで終わりとはならないだろうけど。

Amazon / Kindle / 楽天Kobo

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.