edit

とあるおっさんのVRMMO活動記 #09

『アース、妖精国へ行く』
VRゲームを行う機器の共通化が行われ、そのサービス開始に合わせて妖精国が実装されることになる。

アースも他のプレイヤーと同じように妖精国を目指す。
しかし、砦で入国の列に並んでいると声をかけられ、
ピカーシャという鳥に乗りフェアリークィーンのもとに案内される。

そこで行われたのはアースを歓迎する大々的なパレードだった。
アースが妖精国にいる、ということを妖精たちに伝えるためのもの。
フェアリークィーンとしては独り占めしたいようですが、
それでは良くないため行ったものだった。

その後はあえてプレイヤーの少ない砦の街を拠点にして活動していく。
お世話になっていた場所で再び料理を振る舞うことになるが、
それが砦の責任者の娘の耳に入ってしまい、アースは街を離れなければいけなくなる。
以前から問題になっていた娘だったが、今回は相手が悪かった。
アースが直接対峙することはなかったが、そのことはフェアリークィーンの耳に入る。

これからというときに、というのなら、事前に対応しておくべきことでしたよね。
以前から話が出ていたのならなおさら。

アース:石川界人
田中大地:浪川大輔
フェアリークィーン:上田麗奈
ツヴァイ:畠中祐
ミリー:岡咲美保
龍ちゃん:井澤詩織
ノーラ:朝井彩加
レイジ:木内太郎
カザミネ:白井悠介
ロナ:大空直美
ピカーシャ:森永千才
ミュン:金子睦
ウォード:吉野裕行
ブラックス:乃村健次
シルバー:菅生隆之
グラッド:諏訪部順一
アヤメ:内田真礼
ネイザー:橘龍丸
レッド:松風雅也
ブルー:相葉裕樹
ピンク:M・A・O
イエロー:天月
グリーン:世界
ブラック:千葉繁
アンドレ/スケルトンナイト:日野聡
エリザヴェート:日高里菜
ゼファーナ:白砂沙帆
ゼタン:小山力也
ウールナ:久保ユリカ

トラックバック

TB*URL

とあるおっさんのVRMMO活動記 BS11(11/27)#09

第9話 アース、妖精国へ行く ワンモア以外のVRゲームが異なるVR装置でもプレイできるようになる。相互で遊べるようになり、プレイヤーを増やす目論見のようだった。それに合わせて妖精国が開放される。アースは肉料理を生産している。ツヴァイたちもパーティメンバーを増やす計画がある。その前にエリーザの教育が必要だった。売り物の肉料理、調理していると竜ちゃんが匂いに引かれて訪れた。彼女の食費は結構たいへ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.