edit

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ #08

『12月24日15時37分~16時43分』
蜜谷から自分のことを聞かされる。
刑事であること。
それは聞かされる前に察していたようですが。

不正を正そうとして、逆になすりつけられた。
そんな誠司を蜜谷が拾い、アネモネを壊滅させるために協力させた。
竹本に話していた期間で終わるはずだった。
けれど、そうならなかった。
警察側に裏切り者がいたことで。
今回の取引で終わりになるはずだったが、問題が起こってしまった。

時生はそんな記憶喪失になった誠司に竹本のことを聞く。
ケチャップはそういうことなのだろうという展開でしたね。

そして、狩宮を協力させた。
桔梗の言葉も影響していたのだろうと思う。

そんな桔梗のいるテレビ局は相変わらず報道はしないという考え。
その結果、桔梗が現場にいたにも関わらず先を越されてしまう。
あの社長をどのようにして黙らせるのだろう。
桔梗は映像を残し続けていますが。

勝呂寺誠司:二宮和也
倉内桔梗:中谷美紀
立葵時生:大沢たかお
笛花ミズキ:中川大志
狩宮カレン:松本若菜
八幡柚杏:中村アン
立葵査子:福本莉子
折口康司:小手伸也
前島洋平:加藤諒
黒種草二:大水洋介
筒井賢人:丸山智己
国枝茂雄:梶原善
竹本梅雨美:桜井ユキ
細野一:井之脇海
山田隆史:今井英二
蛇の目菊蔵:栗原英雄
蜜谷満作:江口洋介
真礼:佐藤浩市

トラックバック

TB*URL

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ 第8話

対面を果たした誠司(二宮和也)と蜜谷(江口洋介)は、国際犯罪組織・アネモネや警察の手から逃れるために路線バスに乗り込みます。 早速、誠司は蜜谷に、「勝呂寺誠司と天樹勇太、どっちが本当の俺なんだ?」と尋ねます。 一方、桔梗(中谷美紀)は、誠司と蜜谷が会う場所へ向かいますが、既に2人の姿はありませんでした。 同じ頃、時生(大沢たかお)が不在の葵亭では、天樹と交際していたと言う梅雨美(桜井ユ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.