edit

盾の勇者の成り上がり Season3 #08

『竜の巣』
ウィンディアがやたらレンを敵視していたのは、彼女が竜に育てられたからなのか。
ゾンビになってもウィンディアを守ろうとしていた。
それをレンが討伐した。

けれど、ナオフミに優しくされ、レンも彼女を守ろうとする中で少しずつ考え方に変化が生まれる。
それでもウィンディアは竜を守ろうとする。
討伐ではなく救ってほしいから。
今のガエリオンに体を返してほしい。
それを父親に訴えかける。

しかし、ガエリオンの体を乗っ取っていたのはウィンディアの父親だけではなかった。
魔竜という別の竜も含まれており、そちらが主導権を握ってしまう。
フィーロだけでなく、ナオフミの盾にも影響を及ぼし力が奪われる。

絶体絶命という状況ですが、どう切り抜けるのだろうか。

岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
リーシア:原奈津子
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
メルティ:内田真礼
エクレール:青木瑠璃子
ミレリア:井上喜久子
マイン:ブリドカットセーラ恵美
オルトクレイ:仲野裕
ナディア:小清水亜美
フォウル:天崎滉平
アトラ:小原好美
セイン:長縄まりあ

トラックバック

TB*URL

盾の勇者の成り上がり Season3 TokyoMX(11/24)#08

第8話 竜の巣 核石を飲み込んで急成長したガエリオン。竜は核に記憶と知識を詰め込んでいる。だから竜石の記憶が蘇ったのかもしれない。ガエリオンの追跡班を組織する。しかしフィーロに異変が生じていた。カースが活発化している様子、アトラが気の流れを調整して落ち着く。それでも竜を追いかける荷馬車はフィーロが引っ張ると譲らない。アトラ、フォウル、メルティ、ウインディア、錬、エクレールと大所帯になる。東方...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.