edit

魔法使いの嫁 SEASON2 #20

『Even a worm will turn.』
フィロメラの両親。
最初は実験体として買われた子供だった。
そんな彼女に初対面で頭突きをされて目を覚ました。
母親の言いなりの生活から抜け出すことを考えるようになる。
彼女とともに。

そして、フィロメラが生まれる。
彼女の世話を手伝ってもらうために作り出したものが人造精霊のアルキュオネだった。
本来は変化することのない存在。
けれど、アルキュオネは成長していた。
自分が作ったのだからと父親は話していましたが、なぜそういった特別な状態になっていたのだろう。

しかし、リズベスによって役割は奪われる。
両親は一矢報いるように動いていましたが、
その後のフィロメラを見ていると正しくなかったように感じてしまうかな。

チセの前に姿を見せた厄介な神。
逃してくれないと判断し、利用することを選ぶ。
対価を支払う必要があるようですが、どうなるのだろうか。

離れた場所でルーシーたちを外に出したエリアス。
自分たちの目的をすり合わせて行動しようとしたところで人狼に襲われる。
ゾーイは自分の役目だとしてその場に残って相手をすることにする。
ファビオも残っているので大丈夫だろうけど、どういう戦いになるのかな。

羽鳥チセ:種崎敦美
エリアス・エインズワース:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
ルーシー・ウェブスター:津田美波
フィロメラ・サージェント:河瀬茉希
リアン・スクリム=ジョー:山下誠一郎
ゾーイ・アイビー:小林大紀
ヴェロニカ・リッケンバッカー:上田麗奈
アイザック・ファウラー:西山宏太朗
ミハイル・レンフレッド:日野聡
アリス・スウェーン:田村睦心

トラックバック

TB*URL

魔法使いの嫁 SEASON2 TokyoMX(11/23)#20

第20話 Even a worm will turn. 人造精霊のアルキュオネはアダムにより娘、フィロメラの育児者として生み出された。アダムは母、リズベスからイリスを連れて逃亡した。彼女は実験台として売られたのだった。人間が壊れないように手加減するために。しかし彼女はアダムに反抗した。実験台なんかに甘んじる気はない。大人しく何でも言うことを聞く気はない。そんな彼女を連れて逃亡したアダムとの間...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.