edit

盾の勇者の成り上がり Season3 #06

『強さの矛先』
盗賊になっていたレン。
マインにはすぐに捨てられていた。
ナオフミと同じ感じでしたが、公の場で全てを否定されなかっただけマシですね。
そして、すでに同じ経験をしていたナオフミがいたことも。

モトヤスが戦っていたわけですが、とりあえずは信用していいのかな。
フィーロに繋がらない者に対する容赦がなさすぎるけど。

レンの相手になりたいとエクレールが言う。
そして、彼女の剣がレンの目を覚まさせる。
勇者として与えられたものではなく、レンとして成したいことを。
レンは召喚される前に人を守ろうと行動していたのか。

エクレールのおかげで目を覚ますことになり、3人の勇者が揃いましたが、
イツキはどうなるのだろう。
リーシアのこともあって一番面倒になりそう。

岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
リーシア:原奈津子
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
メルティ:内田真礼
エクレール:青木瑠璃子
ミレリア:井上喜久子
マイン:ブリドカットセーラ恵美
オルトクレイ:仲野裕
ナディア:小清水亜美
フォウル:天崎滉平
アトラ:小原好美
セイン:長縄まりあ

トラックバック

TB*URL

盾の勇者の成り上がり Season3 TokyoMX(11/10)#06

第6話 強さの矛先 錬のリアルは高校生のゲーマーだった。今の世界はゲーム、ブレイブスター・オンラインと同じ。だから霊亀も倒せるはず。しかしパーティは全滅だった。俺は悪くない、彼らが弱かっただけ。苦しんでいた錬にマインが優しい言葉を掛ける。そんな彼女の優しさに甘えて逃げた。翌朝、錬の装備は全て持ち去られていた。もう利用価値はない。呆然とする錬を異世界の眷属器の勇者が襲う。逃走して村の家に隠れた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.