edit

盾の勇者の成り上がり Season3 #04

『槍の勇者捕獲作戦』
村に紛れ込んでいた少女。
その正体はコロシアムで戦ったマーダーピエロだった。
フィーロは姉だと慕っていたけど、どういうやり取りがあったのだろう。
けれど、ナオフミは有無を言わせず追い出した。
かなり名残惜しそうにしていましたが、喋る時のノイズは何だったのだろう。
村を襲いにきたわけでもなく、ご飯を食べようとしていただけなのだから、
もう少し話を聞いてあげてもよかったように思いますが。
用事があったから来たのだろうし。

レンの仲間は死亡が確認されていた。
マインはそんなレンにすり寄っていた。
全くこりていなかった。
何をしたのか奴隷紋は消えていた。
そして、ラフタリアがナオフミを救った言葉をレンに使う。
マインは人が嫌うことしかできないのかな。

モトヤスが出てきたりもしましたけど、そちらは相手にもされず。
気を失っていたモトヤスが目を覚ますと、そこには歌を歌うフィーロが。

フィーロに元気をもらいナオフミの言葉に従うようになる。
変わり方が気持ち悪すぎる。
けれど、フィーロが慕っているラフタリアには暴言を吐く。
その態度でフィーロに好かれるわけがないだろうに。
根っこが変わるにはまだ時間がかかるということですかね。
気持ち悪くとも変わり始めていることは悪い方向に向かうよりは良いだろうね。

岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
リーシア:原奈津子
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
メルティ:内田真礼
エクレール:青木瑠璃子
ミレリア:井上喜久子
マイン:ブリドカットセーラ恵美
オルトクレイ:仲野裕
ナディア:小清水亜美
フォウル:天崎滉平
アトラ:小原好美
セイン:長縄まりあ

トラックバック

TB*URL

盾の勇者の成り上がり Season3 TokyoMX(10/27)#04

第4話 槍の勇者捕獲作戦 槍の勇者、基康がメルロマルクで見つけられた。彼を探して引き連れてきて欲しい。女王の依頼は厄介ごとだった。霊亀の出現で、尚文以外の四聖勇者は戦って破れた。剣の勇者、錬のパーティは全滅した。領地の防衛は資金不足。それでも防衛、建設に勤しむしか術がない。防衛には各自の戦闘力強化が必須。サディナ、フォウル、リーシアは頑張って鍛錬を続ける。領民たちは子供が多く食事担当の尚文。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.