edit

NTTドコモの秋冬モデル

昨日発表されてましたねぇ。

奨励金制度なしの本体価格高い~の通信料安い~の。
のプランが905から使えるわけですが。。。
正直あんまし安くないと思うんですよね。

分割支払いが出来るのですが奨励金が3万から4万のはず。
その分を2年で分割したとしたら1ヶ月1500円。(間とって3万5千としてます)
で、ドコモの新プランであるバリュープラン。
これは今のプランから基本使用料が1600円下がってるわけで。
100円しか変わらないわけで。
全額払うとなるとさらに2万プラスされますので安くないじゃん。
て感じなんですよね。

通信料がどれだけ安くなるのか。
それが非常に問題になってきますよね。
通信料とかはまだ何とも書いてないようなんですよねぇ。
パケット料も安くなるのなら定額のパケホーダイも安くしてほしいもんですよね。
使ってないですけどw
さてはて、新機種ですよ。
11/26から発売されていくのですが。。。(705iは来年から)
905i標準シリーズにはワンセグが全部搭載。
ただ、デザインが全体的にメタリックって感じですね。
メタリックはあんまし好きじゃないかな。

NEC、ソニーエリクソン、パナソニック、シャープは標準モデルとは別モデルも発売。
NECは薄型のμ。
ソニエリはCyber-shot(サイバーショット)携帯のCS。
パナソニックはVIERA携帯のTV。
シャープはAQUOS携帯のTV。

正直これらの別モデルは興味ないかな^^;

N905iはデザインが僕好みに戻りましたぁ。
ただ、Nに戻ることはないかなぁ^^;
兄貴がずっとNなんでね。
たまに機種かぶりそうなときがあったんですよw
正直兄弟で機種一緒とか恥しい(;´Д`)
だから、SOでずっといきます(>ω<)b

で、SO905i。
iモードプレスの特集のSO905iの記者レポート。
SO903iとSO903iTVのいいとこどり。
ほんとにそうだわさ^^;
さらにソニエリならではのジョグダイヤルが復活。
まぁ、ジョグダイヤルに関しては興味はありませんがw

65時間の連続再生ってせこいわぁ(´;ω;`)
それと、WMA形式のファイルにも対応したみたいだし。。。

場面場面でタッチパネルが出てくるのもいいですね。
操作不便なんよ^^;

905に買い替えたいw
けど、906まで待った方がいいだろうなぁ^^;

何かいっつも買い替えのタイミング悪い_| ̄|○

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.