edit

ヤングガンガン 2023年 No.20

2023年10月6日発売のヤングガンガン

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


鎧は新調する必要があり、その準備に時間がかかることに。
そんな中で再会した妖精剣士。
彼女から魔剣を回収した報酬を受け取る。
けれど、彼女の目的はそれだけではなく、冒険に同行したいということだった。
宿命にせよ、偶然にせよ、ゴブリンスレイヤーの行く末に混沌の気配を感じたから。
ゴブリンスレイヤーも断る理由はなく、それを受け入れた。
そして、その代わりとして戦い方を教えてくれるようですね。

兄の嫁と暮らしています。


2人で買い物。
オムライスは大志のリクエストがきっかけだったらしい。
そして、そのことをきっかけに志乃は希から料理を教えてもらうことにする。
母親から教えてもらうことはできなかった。
だからこそ、後悔しないために今できることを。
一人暮らしを始めても寂しくないように。
そんなことを考えていたら希から指輪のことをお願いされる。
心の準備とかないタイミングで希は言い出しますよね、いつも。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


ひな子の安全を最優先に考え、撤退を優先するクロコ。
しかし、逃げ道を塞いだつもりが上手くいかない。
調香師の特性上、血を流すことは避けたい。
それならばと炎を利用したが、それさえもトザクラの力が影響して通用しなかった。
逃がすつもりのない調香師を相手にクロコはどうするのだろう。

Amazon / Kindle / 楽天Kobo

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.