edit

魔王学院の不適合者 II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

2023年7月から全12話で放送された作品
再開してから感想を書く気持ちになれなかったので最後にまとめて。

偽物の魔王としての人格は完全に消えたのかな。
それも込みでのミサなのなら復元したら戻っていそうだけど。

アノスは記憶の一部が失われているらしいけど、どういう理由があるのかな。
アノス自身が未来のためにそういう選択をしたのか。
全く別の力が働いているのかな。

というわけで、アニメも続くのか。
さすがにもういいかな、という気持ちが強いです。

アノス・ヴォルディゴード:梅原裕一郎
ミーシャ・ネクロン:楠木ともり
サーシャ・ネクロン:夏吉ゆうこ
レイ・グランズドリィ:寺島拓篤
ミサ・イリオローグ:稗田寧々
エレオノール・ビアンカ:渡部紗弓
ゼシア・ビアンカ:久野美咲
シン・レグリア:羽多野渉
大精霊レノ:阿澄佳奈
熾死王エールドメード・ディティジョン:小山力也

トラックバック

TB*URL

魔王学院の不適合者II BS11(9/23)#12終

最終回 EPISODE 12 不適合者 ようやくアヴォスと対面するアノス、シン、レノ。アノスたちは問題を解決済み。しかしアヴォスは理滅剣を手に入れていた。そんなことなど歯牙にも掛けずアノスはアヴォスを追い詰める。またもや出現する天父神ノウスガリア。神の秩序は絶対であり秩序が崩壊すれば世界も崩壊する。アノスは彼に恐怖を与えていた。彼の根源を掴み取り、熾死王に与えよう。ノウスガリアは虫に転生すれ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.