edit

歌姫 第3回 感想

『涙ごしに現れた運命の人』
ゲルマン寝とっただけかい(;´Д`)ノ
メリーさんの勘違いやったようですけど、太郎もゲルマンもどっちもどっちでアホさねw
けどまぁ、あんだけケンカ出来るのもええことですよね。

ただ、山之内一家と会うのはアカンよねぇ。
しかも、刀受け取ってよぉ。
人に見られてよぉ。

で、神宮寺が太郎に助言したのだが、ゲルマンのことを信じてる太郎は神宮寺を怒った。
その2人の会話を聞いていたゲルマン。
ゲルマンは神社に刀を奉納していた。

ゲルマンも太郎を信じていた。

2人はいいコンビですな♪
ゲルマンの男の涙はカッコよかった(>ω<)b
けど、太郎に抱きついたのは気持ちわるかったさw

友情の証。
赤いフンドシw

食事中にフンドシをブラブラさす鈴。
ちょっと行儀悪いさねw


鯖子さんが神宮寺の股間をガバッと!
見てるだけでもいてぇΣ(´д`ノ)ノ


泉さんが鈴のために太郎にそことなく鈴のことを聞いた。
鈴を好きやと言う人が現れたらどうするか?
ええ気はせん。と太郎は答えた。

妹としてであってもなくてもいいことじゃない。と泉さんは鈴に言う。
鈴は大喜び。


松の作戦はことごとく裏目に。
親分が東京に行ってる間に片付けてしまおうと気持ちを固める松。

そして、金の回収に来た松と太郎の初対面。

最後まで名乗らせず蹴りをかます太郎w
あのビビリ方は・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
そして、さらにもう一度言い直したのだが咳き込んで終了。
太郎のビンタ。
こかして、蹴ってたら。。。
おもくそ泣き出した・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

刀を抜いて自分の指を切る。
血を見て気絶しかけとる。

狂犬と呼ばれた意味。
泣いたら強くなる。
山之内一家に乗り込んだとき号泣しとったんかいw

頭おかしいよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

ていうか、よくもまぁ一家に入れたなw
その前に泣いてもそれほど強くなってねぇw

鈴が帰ってきて危ないからそんなもん振り回さないでと言うと刀を落とす。
拾って返す鈴。
松の態度が一変w
鈴に惚れよった・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
名前を聞いて喜ぶ松。
運命の人に出会えた発言。
そして自分も名乗り、少し遅れて松のことを思い出す鈴。
おっそっ(;´Д`)ノ


次回、松に向かって鈴は恋人だという太郎。
その一方で花束抱えて浮かれ気分の松w
えらく性格変わったな。おいw

さらに面白くなったさ(>ω<)b
松がこんな人間だったとはねぇ^^;
最初からこれだったら、ダメでしたけど途中できたからよかった(>ω<)b

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆四万十太郎・小泉旭(二役)…長瀬智也

☆岸田鈴…相武紗季
☆クロワッサンの松…佐藤隆太
☆神宮寺くん(後のジェームス)…大倉忠義

☆小日向泉…大河内奈々子   ☆ゲルマン…飯島ぼぼぼ
☆メリー…遠山景織子       ☆芥川…秋山竜次
☆小日向晋吉…西村清孝

☆愚連隊A…越村友一    ☆愚連隊B…澤田誠志
☆タバコ屋のチン毛さん…比佐一成
☆漁師のパンティくん…明樂哲典
☆松中…小野了

☆山之内の親分…古谷一行(特別出演)
☆清川さくら…ジュディオング(特別出演)
☆鯖子…斉藤由貴
☆岸田勝男…高田純次
☆岸田浜子…風吹ジュン

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

歌姫~第3話・クロワッサンの松!

歌姫ですが、ゲルマンという漁師が山之内一家にさらわれたという報せを受け、四万十太郎(長瀬智也)は一も二もなく駆けつけます。ゲルマンは川船で倒れているのですが、太郎は頬を叩いて生きているかどうか確かめます。(歌姫、第3話感想、以下に続きます)

『歌姫』第3話「涙ごしに現れた運命の人」メモ

予想通り、2回目の視聴率が7%代になってしまいました。 もし、今回、もう1%落ちると、赤ランプ点灯の可能性が高くなる予感。

歌姫(第3話)

相変わらず、2人のコントはやめる気無しなのね。。 今回はCMへの繋ぎにまで使ってたし、、、 相当一押しってこと!? いい加減、気づいてください、製作者さんっ・・・! 今回は、クロワッサンの松(佐藤隆太)がとうとう動き始めました。 オリオン座にお金を要求し、更に?...

歌姫3視聴率は正直者ですか?

一桁街道独走中のTBS金曜ドラマ歌姫。 視聴率*9.4→*7.5%とまっしぐら!の理由が3話目にして、何となく分かったような気がする。とにかく今日は時間が長く感じ時計ばかり見ていた。 やっと半分終わったぜ ドラマ観るのもまっこと修行ぜよ!! やっぱり視聴率は正直...

歌姫 第3話 無二の親友と、恋敵

内容メリーから、ゲルマンが山之内一家に連れ去られたと聞いた太郎は、鈴に見送られ、命がけで、助けに向かう。そのころ、クロワッサンの松が、オリオン座に現れる。そして、勝男、浜子を脅し、月末に30万の上納金をとりに来ると言って帰って行くのだった。一方、ゲルマ...

歌姫 第3話 「涙ごしに現れた運命の人」

ゲルマン(飯島ぼぼぼ)を助けに行く太郎(長瀬智也)。しかし、拉致された話はガセで船で寝ているのでした。

《歌姫》#03

土佐清水の町を牛耳り、山之内の親分に楽をさせたいと、クロワッサンの松がオリオン座に乗り込んできた。 メリーが勘違いして、太郎に、ゲルマンが拉致されたと

・TBS「歌姫」第3話

2007年10月26日(金)22時から、TBSで、「歌姫」第3話(「涙ごしに現れた運命の人」)が、放送されました。 鈴@相武紗季ちゃん、ドラマ、引き続き、頑張れ!個人的には、今日、クロワッサンが一番の大ヒット! ◇太郎(長瀬智也)はゲルマン(飯島ぼぼぼ)?...

歌姫 第3話

今回は、鈴と太郎じゃなくて「クロワッサンとヒラメ」の回でした(爆)それにしてもクロワッサン弱すぎる~!ラストはドラマじゃなくて、まるで劇場のコント。ドラマなのか?コントなのか?シリアスなのか?コメディなのか?でも、太郎とヒラメの男の友情には泣いてしまっ...

歌姫:第3話

「痛い~痛いよ~」 クロワッサンの松( 佐藤隆太))のヘタレっぷりに絶望した(笑)。 これは意外な展開。 前半は、太郎(長瀬智也)とゲルマン(飯島ぼぼぼ)の決闘を巡る展開。 ここで、初回放送時の101回目の決闘の理由が明らかに。ゲルマンをヒラメ呼ばわり?...

歌姫 第3話:涙ごしに現れた運命の人

クロワッサンって・・・ポカ―(o゚д゚o)―ン “土佐の狂犬”は負け犬だった(笑)。泣いたら強いらしい{/hiyo_shock1/} 今まで、かなり不気味な存在で、どんだけ強いのだろうかと思っとったのに ほんまかっこ悪いぜよ~。てか、かなりのバカ?{/face_ase2/} いや~、オ?...

「歌姫」第三回

 ゲルマン(飯島ぼぼぼ)が拉致されたとの報を受けて、勇んで助けに向かった太郎(長瀬智也)だったのに・・あぁ、感ちがい・・ 小船の上で寝ていただけのゲルマンを起こしてしまい怒らせてしまう。  その間にクロワッサンの松(佐藤隆太)と手下がオリオン座に現われ...

「歌姫」 3話

この コテコテ古臭い感じ 悪くないんですけどーー^^ドタバタ劇で 人情劇で 笑って 泣かせる  「松竹新喜劇」(実際はTVでしか見たことがありませんが)とか 舞台観ているような感じになります。

『歌姫』第3話

今回はゲルマンと太郎の友情物語第1話の感想でも書いたけどあたし、このゲルマンのこと一目みたときからグッときたぜよ!あんな目の離れたヒラメにグっとくるなんてあたしも相当ヘン?なので、今回はゲルマンがたっくさん映ると思うて期待してみちょりましたゲルマンがク...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

松は松中さん

>鯖子さんが神宮寺の股間をガバッと!
見てるだけでもいてぇΣ(´д`ノ)ノ

演技とはいえ、あれはほんとにイっちゃってると思いました(爆)
クロワッサンの松のキャラ、あれは想定外(苦笑)
松中って言う名字からするとやはり映画館は彼のものに?
歌姫とは関係ないネタも含んでますがTBいただいちゃいました(^_^;)

Eurekaさんへ

大倉君は関ジャニですから本当にいっちゃってるかもしれませんよ(笑)
関ジャニならそういうのアリそうだし^^;

僕も松のキャラは想定外でしたけど、これはつぼに入っちゃいました^^;
>松中って言う名字からするとやはり映画館は彼のものに?
ということは?
鈴と松が結婚しちゃうってことになっちゃうんですかね?
ありゃりゃぁ?
わけがわからなくなってきました(滝汗

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad