edit

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #03

『復興』
蛙人魔の討伐を終えたラッミスたちを待っていたのは襲われた街だった。
蛙人魔と敵対する魔物が襲っていたらしい。
ダンジョン内の街ということもあって、魔物の対策は出来ていたが被害は大きかった。
人的な被害がなかったことは幸いでしたね。

そんなことがあったためハッコンは大盤振る舞いでその日を終える。
翌日からは復興。
力仕事を任されるラッミス。
ハッコンに関しては色々な人が訪ねてきたりも。
基本的には悪意のない人達ばかりですが、そうではない人の影も。
くじ機能を追加したらギャンブルの代わりするおじいさんが現れたりも。
孫が訪ねてきて、それも良い話に変わっていましたね。

ハッコン:福山潤
ラッミス:本渡楓
ヒュールミ:青木志貴
シュイ:富田美憂
ケリオイル:中井和哉
フィルミナ:茅野愛衣
クマ会長:宮内敦士
赤:山下大輝
白:榎木淳弥
ミシュエル:江口拓也

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 23/07/19(水) 好きな子がめがねを忘れた 第3話、自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 第3話

好きな子がめがねを忘れた 第3話『好きな子がラブレターを拾った』今回は・・・今回もめがね忘れてますね。道に落ちてるビニール袋がネコに見えるのは、めがねの有無関係なくあるあるですよね。それにしても、ネコ化してる三重さん可愛かったな。しりとりの練習をする三重さん。焦って小村くんって言って負けました。ここで小村の名前が出てくるあたり、気に入ってる証拠でしょうね。教室にGが出ました。目悪いとGに気づ...

自動販売機に転生した俺は迷宮を彷徨う BS日テレ(7/19)#03

第3話 復興 蛙人魔の討伐が終わり帰路につくが、村から煙が棚引いていた。早速、帰還すると村は酷い有様。ラッミスは世話になった旅館に駆けつける。酷い有様でパニックに陥るがハッコンが落ち着かせる。非常時に避難するならハンター協会。そこには転送魔法陣があるので防衛機構も完備。どうやら村に蛙人魔の天敵、蛇双魔が出現したらしい。ハンターにより、既に仕留められていたが村の被害も甚大だった。建物は壊れたが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.