edit

シッコウ!!~犬と私と執行官~ #01

『判決無視のセレブ女社長vs謎の国家公務員!?痛快お仕事ドラマ!!』
見る予定ではありませんでしたが見てみることに。

変といえば変かもしれないけど、間違ったことをしているわけではないですしね。
裁判所の判決に従わず居座ろうとするほうがおかしいわけですから。
事情があったり、思い出あったりというのは察することはできますけど、
それとこれとは話が別だろうしなぁ。

小原の一件落着という言葉に吉野は疑問を感じていましたが、
小原の仕事としては紛れもなく一件落着しているから間違っていない。
ただ、家族の方はこれからがある。
それを考えると、ということなのでしょうけど、
しっかりと猶予はあったわけだから同情するのは違うよなぁ。

また、なんてない、と思っていたらすぐにやってくる。
働き始めた会社も小原の仕事の対象だった。
というわけで、会社は夜逃げ。
小原は仕事が出来ず、その件に関する給料は出ないことに。
完全に出来高制なのか。

そして、仕事を失った吉野を自分の補佐に。
何の説明もなく裁判所に連れて行って、そういう形で紹介する。
やっぱり変な人ですね。

吉野ひかり:伊藤沙莉
栗橋祐介:中島健人
長窪桂十郎:笠松将
由比千尋:ファーストサマーウイカ
砥沢譲吉:六角精児
間々田稔:菅原大吉
三戸夏奈:駒井蓮
奈良井司:皆藤空良
鵜沼雪乃:中川紅葉
須賀川悟:モロ師岡
青柳昌代:宮崎美子
上野原美鶴:板谷由夏
渋川万亀夫:渡辺いっけい
日野純二:勝村政信
小原樹:織田裕二

トラックバック

TB*URL

シッコウ!!~犬と私と執行官~ (第1話/6分拡大・2023/7/4) 感想

テレビ朝日系・火曜9時枠の連続ドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官~』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、TicTok 第1話/6分拡大『新しいお仕事ドラマ開幕!!』の感想。 動物関連の仕事に憧れ、上野原(板谷由夏)が社長を務めるペットサロンの仕事を得たひかり(伊藤沙莉)。ある日、アパートで郵便受けをのぞく不審な小原(織田裕二)と出会う。小原は実...

シッコウ!!~犬と私と執行官~ 第1話

吉野ひかり(伊藤沙莉)は、地元の信用組合で事務員として働いていましたが、憧れのペット業界に就職するため退職しました。 ひかりは、上野原美鶴(板谷由夏)が社長を務めるペットサロンに就職が決まり、さらに住むところも格安アパートを見つけました。 しかし、親友・三戸夏奈(駒井蓮)に報告すると、無駄におしゃれなペット店と安過ぎる物件の2つは信用していないと忠告されてしまうのでした。 不安になって...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.