edit

Yuming Films vol.1

リフレインが叫んでる
今日からYahoo!動画にて配信開始。
3つの名曲をもとにした3つのショートムービー。

vol.1「リフレインが叫んでいる」主演は本仮屋ユイカさん。
vol.2「バイバイ、ベアー ~青いエアメイル」主演は多部未華子さん。
vol.3「新年好! ~A HAPPY NEW YEAR~」主演は塚本高史さん。


今日から配信されたのは本仮屋さんが主演のvol.1。
ショートムービーなんで15分と短いのですが、とてもよく出来てるなぁ。と思いました。
彼が亡くなってしまってから届けられたプロライセンスの資格。
あの新聞の記事を見つけたときは、感動(´;ω;`)b
ホロリときてしまいました。

本仮屋さんの心の声?で話は進んでいき、演技してるところでのセリフはほとんどなし。
それが逆によかったかな。と思います。

松任谷由実さんの歌は特別好きだったりとか、詳しかったりは全くしないのですが。
好きな曲は何曲かありますけどね。
で、モチーフとなった3曲。
「リフレインは叫んでいる」に関してはタイトルは知らなかったのですが歌は知ってました。
他の2曲は知らなかった。

でまぁ、僕が『Yuming Films』の存在を知ったのはvol.2に主演してる多部未華子さんがいるからなんですが^^;
多部ちゃん出てなかったら存在気付かなかったかもですw
でも、一番見たいのはvol.3の塚本高史さんのショートムービーですね。
多部ちゃん出ててくれてほんとによかったです^^;


来週そして再来週に配信が開始される残り2作品も楽しみです。
vol.1での引き込まれ方が非常によかったので期待しても大丈夫そう♪

Yuming Films | Yuming Films(Yahoo!動画)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.