edit

それってパクリじゃないですか? #09

『私たちはパクリじゃない!最後の戦いの始まり』
カメレオンティーの技術が盗まれた。
北脇の賭けは失敗してしまった。
大切な技術だからこそ外に出さないことを選んだ。
その結果、ひっくり返すことが困難になってしまう。
北脇は責任を取らされて本社に。

一方でカメレオンティーの販促でも使っているイラストでも問題が。
そちらに関しては相手が完全に契約内容を把握していなかっただけ。
個人事業主だから、とか言っていましたけど、むしろそれは自分が受け止めるべき言葉ですよね。
個人事業主だからこそ契約内容をしっかり把握していなければいけなかった。
藤崎の熱意が伝わったことで相手が折れることに。

カメレオンティーの販売は諦めようとするが、誰もが本当は諦めたくない。
そして、これまでバランスをとってきた熊井が田所を前に販売を中止しないと伝える。
さすがに我慢ならなかったようですね。

これからのことで急いで会社に戻った熊井と取り残された藤崎。
そんな藤崎は見たことのある人物を見かける。
月夜野の技術を盗んだのは五木の恋人だった。

ここからどう反撃するのかな。
五木はどちらに味方するのやら。

藤崎亜季:芳根京子
北脇雅美:重岡大毅
五木耕司:渡辺大知
根岸ゆみ:福地桃子
柚木さやか:朝倉あき
窪地育哉:豊田裕大
土居宏興:諏訪雅
篠山瑞生:秋元真夏
松尾和樹:高橋努
木下康弘:相島一之
増田一朗:赤井英和
熊井崇:野間口徹
又坂市代:ともさかりえ
田所ジョセフ:田辺誠一
高梨伊織:常盤貴子

トラックバック

TB*URL

それってパクリじゃないですか? 第9話

月夜野ドリンクの新商品・カメレオンティーの発売まで、後わずかとなります。 亜季(芳根京子)が発売イベントの準備を見守る中、五木(渡辺大知)が出来上がったばかりの販売促進グッズを持って来ました。 以前、人気イラストレーター・ハナモ(山崎静代)に描いてもらったウサギのキャラクターを、今回のイベントでも使用することになったのでした。 しかし、勝手にイラストを使われたと思い込んだハナモが、SN...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.