edit

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ #07

『誘拐された少女!地獄のパーティー!』
誘拐事件の解決を依頼される。
それは警察がすべきことだと断ろうとするが、
報酬が高額であったことと、色々な支払いが滞っていたため引き受けることに。

両親の不倫を暴き、仲直りさせたかった娘による狂言誘拐だった。
しかし、それは途中で本物に変わる。
きっかけを与えた女性が利用していたにすぎなかった。

最後に奥さんを襲ったら全て意味がなくなる気が。
そこまでは自分の存在をできる限りかくしていたのにね。
最後だけがおかしいのではなく、最初から冷静に計画を立てていたわけではなく、
全ては衝動的に行っていたことだったのかな。

誘拐事件を解決して散財していた上水流だが、支払いを行うと残るものはほとんどない。
その支払額の中で書籍代の数字に引っかかる上水流。
同じ数字を言っていた男は誰だろう。

上水流涼子:天海祐希
貴山伸彦:松下洸平
諫間久実:白石聖
有田浩次:中川大輔
丹波勝利:丸山智己
諫間慶介:仲村トオル

トラックバック

TB*URL

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ 第7話

ある日、久実(白石聖)が作った上水流エージェンシーのアカウント宛てに事件解決依頼のメールが届きます。 依頼主は有名なインテリアコーディネーター・石原歩美(酒井若菜)と、夫で経営コンサルタント・啓士(山崎樹範)でした。 一人娘・星名が誘拐され、身代金の要求はありませんが、警察に届けると娘を殺すと脅されているらしい。 その上、家のいたるところに監視カメラが仕掛けられているので、夫婦の会話や...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.