edit

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ #06

『明かされる過去!父と子の涙と陰謀!』
事故に見せかけて殺された夫の真実を明らかにしてほしい。
丹波経由での依頼だった。

そこには政治家も絡んでいて、調べを進める中で明らかになったのは
貴山の父親も関わっているということだった。
命を狙われた2人は正しいことをしようとした。
貴山の父親が狙われたことで一度は諦めようとしたが、
同じことが繰り返されたため真実を明らかにしようとした。
それを成し遂げる前に殺されてしまったが、証拠となる資料は残されていた。

さらに2人の口から真実を話させる。
互いに相手が悪いと言い合う。
貴山の気持ちは晴れたのだろうか。
悪いと欠片も思っていない2人の姿を見ていて。
手を出してしまえば同じところに落ちるだけ。
それはわかるけど、あまりスッキリとしないところがあったかな。

貴山が抱えていた問題は一応解決したことになるのかな。
父親は家族を殺した男ではなく、最後まで正しいことをしようとしていた。
少しずつ快復に向かっているようで良かった。

上水流涼子:天海祐希
貴山伸彦:松下洸平
諫間久実:白石聖
有田浩次:中川大輔
丹波勝利:丸山智己
諫間慶介:仲村トオル

トラックバック

TB*URL

合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~ 第6話

6年前、米国で暮らす貴山(松下洸平)に、母親と妹の訃報が届きます。 2人は就寝中、家に火を付けられ殺害されました。 警察によると犯人は当時、外務省の官僚だった貴山の父・勇作(小林隆)の可能性があると言います。 しかし、勇作も火事に巻き込まれ、意識の戻らない状態でした。 貴山は、勇作を看病しながらある思いを胸に秘め、涼子(天海祐希)も、そんな貴山の過去を秘密裏に知るのでした。 ある日...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.