edit

ハタチの恋人 第2回 感想

『初めてのデート』
普段言ってるネタのオンパレードでしたね。
トホホですよ(;´Д`)
ほんとしゃべりっぱなし。
ちょっとやだなぁ。


圭祐とエリさんの話は27年前の話だったんですね^^;
それだったら、ユリの父親が圭祐ってことはないですね(笑)
早とちりしたさぁ。
よかった。
よかった?よかったって感想何かおかしい?


あからさまにウキウキしてる圭祐。
それでも気付かない奥さん。
それどころか泊まってくるようにお願いする始末。
でもって若い子とデートでもしてくればいいのにとか言ったりする。
冗談なんだろうけどさぁ。
どうなのよ。それ^^;

それに甘えてちゃんとデートする圭祐。
こっそりこんなことしてるとかイヤだなぁ。

でもまぁ、森山リュウと勘違いしてたってことに圭祐は気付いたみたいですね。
さて、圭祐はこれからどうすんのかねぇ?

ユリは自分の作品置いて帰っちゃった。


映画館での由紀夫のリアクションナイスです(>ω<)b
立ってるから目立ってるのにセリフがw
後ろの人見てたね^^;

ユリは3日徹夜で爆睡。
途中まで怖い顔で凝視してたのは何だったんだろう?


風ちゃん楽しみすぎだ!
止めたげてよ。
メール勝手に送らないでさぁ。
そりゃ、服装のチャックとかアドバイスとかしてあげるのはいいよ。
妻子持ちじゃなかったらね。
いい人ね。
ってなるけど、そうじゃないし。
ものすごい楽しんでるし。

圭祐もまんざらじゃないのがダメですよねぇ。。。


デートはまぁいい感じといえばいい感じといいますか。
いい印象を与えたってことになるんでしょうよ。


ちょっとテンションダウンでございます_| ̄|○


ちゃうちゃう?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ちゃうちゃうちゃうよ。

こんな感じかな?
もっとやり取り出来たはずですけど^^;
るろ剣の京都・志々雄篇でちゃうちゃうがぁるずってのがいますね。
それだけです。無駄知識ですw


次回、圭祐は森山リュウでい続けることを決める。
アカンやん(;´Д`)ノ
風ちゃんは楽しがる。
ほんとやめさせようよ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆井上圭祐…明石家さんま
☆沢田ユリ…長澤まさみ

☆河村由紀夫…塚本高史   ☆井上小百合…森下愛子
☆中島…キムラ緑子      ☆コンビニ店員…恵俊彰
☆井上理沙…黒瀬真奈美   ☆井上勇介…渡邉等士
☆INF東京社員…福井博章  ☆竹内美樹…蒲生麻由

☆ユリの母…小泉今日子
☆鈴木風太(森山リュウ)…市村正親

公式HP

第1回感想

トラックバック

TB*URL

ハタチの恋人:第2話

あれ? 圭祐(明石家さんま)自身は、森山リュウ(市村正親)だと誤解されてることに気付いてなかったのか!? てっきり、誤解されていることを承知のうえで振舞っているのだと思っていた・・・うーむ思い込みだったか。 今回は、初回よりもさんま色はやや薄まった感...

ハタチの恋人 【第2話】 初めてのデート

TBS 日曜劇場「ハタチの恋人」 明石家さんま、長澤まさみ主演のドラマ「ハタチの恋人」第2話を見ました。 ■TBS 日曜劇場「ハタチの恋人」第2話 あらすじ  東京に出張した圭祐(明石家さんま)は、ホテルの風太(市村正親)の部屋で、思わぬことから昔の恋人に似た?...

ハタチの恋人 第2話「初めてのデート」

第2話「初めてのデート」

ハタチの恋人 第2話 デート

内容昔の恋人にそっくりなユリに出会った圭祐は、名前も偶然を呼び、気になって仕方がない。そんな状態で、再び東京出張。風太の好意で、スイートルームに泊まることになった圭祐。が、偶然にも部屋で疲れて寝てしまっていたユリと再会を果たす。そんなユリは、圭祐のこと...

ハタチの恋人(第2話)

うーーん、やっぱり単なるさんまさんの妄想劇というか・・・。 予想的中というか・・・。 見ても見なくても、どちらでもいい感じですなぁ。。 日曜日の夜に、軽く見るにはいいのかもしれませんが。。 夢中になって見る内容にはならなそうですねぇ。。 今日はユリ(長澤ま...

ハタチの恋人 第2話 「初めてのデート」

ちょっともう、ベットでの一人芝居とか寒いわ!! 圭祐(明石家さんま)は、よく毎週出張があるなぁ・・・。ベットメイキング中に寝ちゃうユリ(長沢まさみ)もどうなの? シャツのボタンをユリに付けてもらう圭祐。

・TBS「ハタチの恋人」第2話

2007年10月21日(日)21時から、TBSで、「ハタチの恋人」第2話(「初めてのデート」)が、放送されました。 だんだん、「ハタチの恋人」を見たい!!って気持ちが、小さくなってきました。長澤まさみちゃんは好きだし、さんまさんも、嫌いじゃないんだが。。?...

ハタチの恋人 第2話:初めてのデート

ほんま、えらいこっちゃΣ(゚д゚lll)ガーン はよぅ誤解を解かな~~~{/hiyo_oro/} それにしても、ユリの母は未婚の母。こりゃもういとしのエリに間違い無いっしょ! んで、何だかんだの理由で、結局小百合さんは風ちゃんのとこへは 同行出来ないまま物語が続くんで?...

「ハタチの恋人」第2話まさかの初デートは戸惑いの連続・・・事態は突如身の上話へ

「ハタチの恋人」は圭佑がユリと映画デートをする事になり慣れない事の連続に右往左往するシーンがメインだった。

もう後戻りはできへんで(ハタチの恋人#2)

『ハタチの恋人』ユリとエリを見間違えるとは、“あらいぐまの風太”ことペンネーム:森山リュウ@市村正親の五十肩と老眼とどっちもどっちな井上圭祐@さんちゃん(爆)ホテルメルヴェイユ東京の森山リュウの部屋のベッドで、台本があるのかないのか、さんちゃん一人芝居...

《ハタチの恋人》★02

初恋の人ユリにそっくりなエリに会ってから、すっかり恋心を思い出してしまった圭祐。色々考えて、東京行きの際には、風太の部屋に泊まらせて欲しいとあつかましく頼んでみたら、すんなりOKが出た。 夢見心地の、オッサン圭祐。沢田エリに会いたいと、妄想をかなり膨らま?...

ハタチの恋人 第2話

今回は由紀夫(塚本高史)が面白くてさ(笑) ユリと圭祐のデートに尾行するも、近過ぎだし(笑)由紀夫のリアクションがいちいち可笑しかったなぁ~由紀夫のお陰で何とか楽しんで見れました(笑) 今回は由紀夫に尽きる!楽しかった~(´▽`*)アハハ

『ハタチの恋人』 第2話

森山リュウこと風ちゃんは、五十肩だったんですかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!網タイツの女性が通ってたのは代筆。。。女たらしじゃなくて良かった(^。^;)ホッ市村さんのキャラがいいんです。絵文字メールもかつぜつも(笑)圭ちゃんのために心からアドバイスする風太…やっぱ?...

ハタチの恋人~第2話・明石家さんまと長澤まさみのデート!

ハタチの恋人ですが、圭祐(明石家さんま)は昔の恋人に生き写しの沢田ユリ(長澤まさみ)のことが忘れません。風ちゃんこと小説家森山リュウ(市村正親)にもう一度ホテルに泊まらせてくれと頼みます。(ハタチの恋人、第2話感想、以下に続きます)

『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ

初回視聴率、13.5%。ここにもTBSの悪行への罰が(笑) 勝手な想像ですが、最低でも15%は・・・なんて期待してたんだろうけど。

TBS「ハタチの恋人」第2話:初めてのデート

今宵も今ひとつ。顔が笑っていても、目が笑っていなかったり等、セリフと表情と目が、演技として一致していないところに、“役者さんま”への違和感を覚えます。

国などに未練はないっ。(Gackt)

「リツは養女に・・・」(内野)「・・・そうきたか・・・」(市川亀治郎)でも良かっ

ハタチの恋人第二話 「初めてのデート」

ユリに会ってから圭祐は、夢でもみていたのではないかと仕事に身が入らない。 一方、グラフィックデザイナーになることを目指しているユリは、 就職先が見つからずに困り果てていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもTBありがとうございます。
ユリは、圭祐の子でなさそうですか。
それだけが私も心配でして・・・・(笑)
さんまさんのしゃべりがうるさく感じてしまいます。
前にドラマに出てた時は
そんなに感じなかったのにな・・。

まりこさんへ

ユリが圭祐の子なら面白かったりもしたのですが(笑)
そうじゃなかったのはちょっと残念でしたぁ。
けど、親子じゃなかったら付き合える。
けど、妻子持ちだから付き合っちゃダメでしょ(;´Д`)ノ
ってなるので親子の方がよかったかもです^^;

さんまさんのしゃべりはうるさいですねぇ^^;
僕も前に見てたドラマではそうは感じませんでした。
関西人の役だからかもしれないですけど。。。
関西人だからってあんなにしゃべるわけじゃないのに(;´Д`)

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad