edit

ヤングガンガン 2023年 No.11

2023年5月19日発売のヤングガンガン

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


タイミングを見計らってやってきたゴブリンスレイヤー。
槍使いの話を聞きながら思い浮かべていた魔法の武器。
ロトの剣に似たものがあるような。
スクウェア・エニックスの雑誌で掲載しているからこそ出来ることかな。
受付嬢への態度を同僚から言われていましたが、わかっていないでしょうね。
そして、ゴブリンスレイヤー側でどうこう出来る話でもないほどの受付嬢の表情だし。
いつものようにゴブリン討伐。
けれど、巣穴にした洞窟は遺跡に繋がっていた。
ただの洞窟であれば対処できるものも遺跡であれば話は違う。
というわけで、遺跡に残されていたであろう魔剣を持ったゴブリンが襲う。

兄の嫁と暮らしています。


高校生活、最後の夏。
夏祭りは受験に落ちるなんていう噂もあって行く必要はないと考えていた志乃だったが、
希と言ったことはなかったことに気付いて誘ってみる。
そして、希から教えられたのは夏祭りが最後になるかもしれない、ということ。
時代の流れということらしい。
変わってしまうものはある。
思い浮かべるのは大志のこと。
なおのこと思い出を残そうと考えて希を誘う。
前回のときは希の姿にもやっとしたりしていましたが、今回は何が起こるのかな。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


休載

Amazon / Kindle / 楽天Kobo

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.