edit

異世界のんびり農家 #11

『日々と始祖さまと』
今回は穏やかな日常。
どういった感じで村の住人が過ごしているのか。

そんな中でルーの妊娠を聞いてやってきたのが始祖様だった。
ヒラクが作った創造神の像が気に入って、新たに作ってもらったりも。
かなり目立つ形で置かれたものの、ヒラクの気持ちを察して
ヒラク自身のことは隠す配慮はされていたりも。
お金では神様を売ったようになるからと代わりとして、
ルーの子供のためという形でピアノが届けられた。
そんな始祖様はかなり偉い人だったわけで、そのピアノも相当なもの。
文官娘たちは触りたいけど怖くて触れなかったり。
夜中に練習していたのは誰だったのでしょうね。

街尾火楽:阿部敦
ルールーシー=ルー:下地紫野
ティア:洲崎綾
リア:Lynn
アン:藤井ゆきよ
セナ:Machico
ラスティスムーン:日岡なつみ
フローラ:富田美憂

トラックバック

TB*URL

異世界のんびり農家 第十一話 『日々と始祖さまと』

相変わらず酒好きなスライムは貯蔵庫に侵入して 酒を盗み飲みしているのか。 泥棒は厳罰に処するべき。 作物につく黒い何かの害虫はなんぞや。 虫に見えないから妖怪の類なのか? その害虫は万能農具の如雨露で水を浴びせると逃げていく。 悪党は懲らしめるべし。 樽メイドにならぬように戦闘訓練に参加するアンたち。 確かに今まで1日に1~2食しか食べて来なかったのに 3色毎日食べ...

異世界のんびり農家 テレ東(3/17)#11

第十一話 日々と始祖様と ルーが解任したことで村は大騒ぎとなった。変身できなくなったらしい。火楽の一日は村長らしくなっていた。朝はゆっくり起きる、メイドのアンたちが先に起きようと頑張るから。朝食は食堂に入り切らないので何度かに分かれて食べる。天使族のグランマリアたちは戦闘以外は何もしない。ランチは作業場所で各自、食べることが多い。この世界ではランチの習慣がなかった。食糧難だったらしく、一日一...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.