edit

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 #21

『優しい嘘 -デイドリーム-』
こんなことをしている場合ではないのに。
と思っていても、リューが気付いた想いは止まらなくなる。
その中でベルには知っていてほしいと自分の過去を伝える。
リューを知ったベルはなおのこと生き残らなければいけない、と。

結局、コロシアムの地下にあった空間は何だったんだろう。
見たことのない植物もあったりしたようですが。

そこを抜けた先にあったのは正規ルートだった。
けれど、不自然な静けさ。
その理由は2人を追ったジャガーノートが待ち構えていたからだった。
モンスターを食い、自分の体に変えていた。
その存在に怯えてモンスターは生きるために隠れていたんですね。

ベルをなんとか助けようとするリュー。
ベルの回復をして彼女は眠る。
幸せな夢を見ていてほしい。
ベルは1人でジャガーノートと戦うことを選ぶ。
それは無謀でしかないよなぁ。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
カシマ・桜花:興津和幸
ヒタチ・千草:井口裕香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
リュー・リオン:早見沙織
アストレア:中原麻衣
アリーゼ・ローヴェル:花守ゆみり
ゴジョウノ・輝夜:千本木彩花
ライラ:諏訪彩花

トラックバック

TB*URL

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV BS11(3/10)#21

第21話 優しい嘘 37階層の闘技場の下には泉があった。そこに落下した二人。濡れた衣服を乾かして、体を温めないといけない。まず戻ってきた真意を問い質す。ベルは、もう誰も死んで欲しくない。アストレア・ファミリアの過去を話し始める。ファミリアの皆の力で生き延びてこられた。それなら、こんなところで諦めてはいけない。絶対に生きて帰らないと皆に申し訳ない。生きるためにも体を寄せ合って抱きしめ合うべき。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.