edit

スワンの馬鹿! ~こづかい3万円の恋~ 第1回 感想

『こづかい3万の恋』
期待相応のドラマって感じかな?
裏切られた感はないですし、どちらかといえば上という感じでもあります。

まぁ、なんですか。。。
第1回3万円男の会での上川さんの左手にずっと柿の種がついてたのが気になってしょうがなかったです。
全く関係ねぇw
で、ストーリーほとんどふっとんだのは言うまでもない!
ダメやん(;´Д`)ノ

3万円かぁ。。。
周りを気にしなかったら大金なんですけどね。
付き合いとかあれば、さすがにしんどいんでしょう。
さらに、周りがあれだけ、いい旦那だ、いい父親だ、と言っていれば負担になるだろうし。
で、見栄張ってしまったりもしちゃって。
トホホに。

けど、ドラマの筋としましてはこづかい3万円て関係あるの?
と、勝手な想像でストーリーを進めた結果思いました^^;
どうなるかわかんないんですけどね。


というわけで主要キャストの印象へ。

諏訪野大輔役は上川隆也さん。
う~ん。
役としては花君の梅田先生の方がいいなぁ^^;
こっちはこっちでいいことはいいんですけどね。
香月さんの方にフラフラっといっちゃうのなら、けしからんわけで^^;
今までの自分を捨てる的な宣言しましたけど、どう変わっていくんだろう?

川瀬光充役は成宮寛貴さん。
ちょっと出番が少なかったのでよくわからなかった。
ただ、香月さんに想いを寄せているみたいですね。
何かお金にもの言わせてそうw
てか、いわせてるのか?

時田秀喜役は梶原善さん。
バツイチで養育費2人分支払い中。
大輔のために1万円をポンと貸してあげるあたりはいい人なんだなぁと。
ただねぇ、勝手に携帯触ってメアドとか取っちゃうのはまずいでしょw
初めてあったときに携帯とったのは赤外線通信してたんでしょ?たぶん。
わかんないけどw
けどまぁ、そのおかげで2度も大輔は助かったんですけどね^^;
だから、いい人。。。って言っていいのかなぁ?
で、大輔の元カノ・志摩子さん狙ってるみたい。
どうなるやら^^;

香月絢奈役は芦名星さん。
仮面ライダー響鬼の姫役!
あの人かw
こんな人だったんねぇ。
全然気付かなかった^^;
さてはて、色々と悩んではるようで。
大輔のことはどう思ってるんだろう?

香月さんが遊んでた床に水面みたいなものが映し出されてるのって何だ?
すっごい面白そうなんすけど。
とはいいつつもたぶん1日で飽きるだろうw

諏訪野真澄役は田中美佐子さん。
なかなかいいお母さんねw

諏訪野理英役は美山加恋さん。
制服で学校選ぶの悪いとは言わないけど、、、
それはお父さん可哀そうだぞw
もう少ししっかりした理由あってほしいよね。
こづかい減らされちゃったんだから^^;

2人は家の中以外は登場しないのかな?
ちょっと出番少なそう?


有閑倶楽部とかぶってるだけに時間見つけてになりそうだなぁ。
けど、水曜は働きマンだし。。。
つれぇ(;´Д`)ノ

もっとつまらなかったらどうにでもなったんですけどねぇ。
楽しめてるからどうにもならねぇw

次回、名刺を2枚持って登場した女の子は志摩子さんのムスメさんみたいですね。
結婚してんの?
誰の子?w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆諏訪野大輔…上川隆也

☆川瀬光充…成宮寛貴   ☆加茂健司…劇団ひとり
☆時田秀喜…梶原善    ☆香月絢奈…芦名星

☆黒田比奈子…前田敦子   ☆諏訪野理英…美山加恋
☆黒田志摩子…森口瑤子

☆諏訪野真澄…田中美佐子

公式HP

トラックバック

TB*URL

《スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~》#01

気付けば、私の大事なテレビが、真っ暗になって、全く見えません(泣) 明日には、間に合うでしょうか?悲しいなぁ・・・ 諏訪野の頑張っている日常が、突然、大学時代が入って来て、かなりかき回されて、疲れた日常をふと思い返して見たりの40代。

スワンの馬鹿!:第1話

見るつもりはなかったのだが、ちょっと覗き見したらおもしろかったのでついつい最後まで見てしまった。 上司としての顔、夫としての顔、父親としての顔など、周囲から良く思われようと気にしすぎると、本来の自分とのギャップに苦しむことになる。 自分も同じようなタ...

スワンの馬鹿!

じつは、イケメンパラダイスで、ワカモノ達に全然、負けてない上川隆也の存在感に「ををを!」 そういう、かぎりなく斜めった興味からチェックしたのですが… 意外にも「面白かった!」です 拾いモノ(失礼)でした。 軽くてコミカルなノリや、堂々の実力派がトホ...

スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~ 第1話 小遣い減額!!

内容職場で良き上司でも、それは小遣いがキツいことも意味していた。ある日、諏訪野大輔は、突然小遣いを5万から3万に減らすことを妻・真澄から告げられる。娘・理英が、塾に行かせるためだった。渋々、受け入れた大輔。そんなとき、最近知り合った同じビルで働く、加茂...

『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』第1回「こづかい3万の恋」

サラリーマンの悲哀かと思いきや、けっこうコメディー色あり?

スワンの馬鹿 一話

を見た。 「鬼嫁日記」と同じテイストでありながら、こちらのほうが 面白いな。と思ってしまったのはなんでだろう。 それはやっぱり、キャラクターの問題だろうか。 鬼嫁の時のありささん演じる早苗にどうしても共感できなかった。 わがままで自己中で、しかもエス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad