edit

大病院占拠 #07

『爆弾解除作戦開始も武蔵に最大の危機!!遂に事件の黒幕が動く』
播磨から聞き出したかった真実。
それでも言わなかったら、どうするつもりでいたのかな。
爆弾で死ぬという恐怖から真実を話すことを選んだ。
そして、自分にもしものことがあればと武蔵に情報を渡して。
播磨自身が予想していた通りに彼は殺されることになる。

もちろん鬼の内通者ではなく、隠したい側の人間でしょうし、
鬼の指示でそれに迫っていく武蔵という邪魔な存在もまとめて排除できる形を選んだ感じですね。

鬼のスパイはICUの人質にも。
シェルターで見た隠されていた地下の場所。
それが鬼たちの目的の場所だった。
何が隠されているのかな。

武蔵三郎:櫻井翔
武蔵裕子:比嘉愛未
相模俊介:白洲迅
若狭昇:稲葉友
因幡由衣:明日海りお
佐渡稔:阪田マサノブ
駿河紗季:宮本茉由
石見カナ:中村映里子
土佐大輔:笠原秀幸
安芸しおり:呉城久美
大隈史郎:瓜生和成
志摩蓮司:ぐんぴぃ
和泉さくら:ソニン
青鬼:菊池風磨
赤鬼:忍成修吾
白鬼:真飛聖
黄鬼:柏原収史
黒鬼:ベッキー
灰鬼/常陸潔:水橋研二
桃鬼/常陸亜理紗:浅川梨奈
橙鬼:森田甘路
茶鬼:大水洋介
緑鬼/周防誠:村上淳
丹波一樹:平山浩行
長門道江:筒井真理子
播磨貞治:津田寛治
備前武:渡部篤郎

トラックバック

TB*URL

大病院占拠 第7話

武蔵(櫻井翔)は爆弾が仕掛けられた警察署の取調室で、播磨(津田寛治)を取り調べます。 1時間以内にすべてを自供しなければ木っ端みじんになりますが、播磨はすっかり怯えて、まともに話ができる状態ではありません。 一方、病院では、神奈川県警刑事部捜査一課特殊班(SIS)が院内に侵入したことを知った鬼たちが、総力を挙げてSISの排除に乗り出します。 しかし、これが大変なことになって・・・ 院...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.