edit

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん #07

『神託とショタと生放送』
逆ハーレムルートであれば魔女を倒すことが出来る。
それなら、そのメンバーに協力を求めたら良いのではないか。
となるわけですが、1人だけ問題があった。
教師のレオンだけは非常に難しい相手だった。
一方でアルは難なく了承してもらえ、ファビアンはリーゼが協力したことで良い方向に向かう。
リーゼのためなのに、本人は知らないまま。

ファビアンに声をかける前には互いに赤面する事態になっていたりも。
そして、ファビアンに嫉妬しておかしくなるジークだったりも。

さらに手を貸してもらえるのではないかとブルーノにもフィーネから協力を頼む。
事情を知ったブルーノはもちろん快諾。
その際、フィーネが父親として呼んだことで親バカが発揮されてバルと衝突する。
フィーネのことでバカになる2人でしたね。

それを止めたフィーネの力を好ましく想うバルだが、フィーネは何も嬉しくなかった。
仕方なくついた力だか。
それを知ったバルはその力を振るわなくても良いくらいに自分が強くなって守ってみせることを誓う。
そちらはしっかりとフィーネに響くことに。

ぼーっとしていたところをエリーザベトに声をかけられる。
その流れからレオンの協力が得られそうになりことを伝えると、
なんとかなるかもしれないとエリーザベトは話す。

一方、遠藤くんと小林さんは球技大会の実況と解説を行って盛り上げていた。
息のあった2人であったため、冷やかされることになったりも。

リーゼロッテ・リーフェンシュタール:楠木ともり
ジークヴァルト・フィッツェンハーゲン:中村悠一
遠藤碧人:石川界人
小林詩帆乃:花澤香菜
フィーネ:富田美憂
バルドゥール・リーフェンシュタール:杉田智和
アルトゥル・リヒター:逢坂良太
ファビアン・オルテンブルク:堀江瞬
レオン・シャッヘ:八代拓

トラックバック

TB*URL

ツンデレ悪徳令嬢リーゼロッテと実況遠藤くんと解説の小林さん Chapter7 『神託とショタと生放送』

ジークヴァルト・フィッツェンハーゲンの リーゼロッテ・リーフェンシュタールを破滅させない決意と 遠藤碧人と小林詩帆乃の古の魔女に対抗する策を考える。 ファビアン・オルテンブルクを仲間に加えるように 言うがファビアン・オルテンブルクは成人男性が苦手。 そこでファビアン・オルテンブルクとの間を リーゼロッテ・リーフェンシュタールが取り持つ。 ファビアン・オルテンブルクとリーゼロッテ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.