edit

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 #18

『迷宮決死行 -デスパレート-』
ウィーネたちに続いて椿たちも駆けつけたことで危機を脱したリリたち。
混乱はしていたものの、詳しい説明は省いて協力してくれたことが大きかった。
後で説明しろ、という異端児たちのことはどう説明するのでしょうね。
千草が話していたように彼らがどういう存在なのか察する部分もありますし。
それは椿たちも同じだろうと思うわけで。
ただ、千草たちの方はちゃんと話をすることでわかってくれそうだと思うけど、
椿たちはどうなのかな。

そして、マリィからベルのことを聞いたリドはすぐに深層に向かう。
ついてくるのなら助ける、ということでリリは異論を認めず深層を目指すことを決める。

ベルは深層でさらに飛躍していた。
アイズとリューからの教えを胸に刻んで戦い続ける。
仕留めるための一撃が一番隙を生む。
だから、そのタイミングに誘い込んで次々と倒していく。

しかし、追い詰められてベルは毒で倒れてしまうが、咄嗟の判断で切り抜ける。
ヴェルフがユニコーンの角から作った短刀を使うことで。
その判断の早さも成長しているということなのでしょうね。

そして、正規ルートが見えた。
けれど、その前に立ちはだかるのはコロシアムだった。
それが亡くなった冒険者たちが引き返した理由。
コロシアムというくらいだから強敵がいるのでしょうけど、どういう相手なのかな。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
カシマ・桜花:興津和幸
ヒタチ・千草:井口裕香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
リュー・リオン:早見沙織
アストレア:中原麻衣
アリーゼ・ローヴェル:花守ゆみり
ゴジョウノ・輝夜:千本木彩花
ライラ:諏訪彩花

トラックバック

TB*URL

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV BS11(2/17)#18

第18話 迷宮決死行 リュウは理想を追い求める。輝夜は現実主義者で意見が食い違う。アストレアはリュウが正しいと考えるが実現は難しい。理想を叶えられる人は英雄と呼ばれる。ウィーネが春姫に助けに来たよ。会いたかった、分かれるときは泣かなかった。頑張ったんだよ、でも今は泣いちゃった。リドたちが助けてくれるが他のファミリアメンバーには事実を言えない。椿たちが合流、武装したモンスター以外を倒して欲しい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.