edit

ドリーム☆アゲイン 第1回 感想

『神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男』
期待はしてなかったのですが、、、
予想以上に微妙^^;
えらく子供っぽく感じたんですけど、気のせいかなぁ?

プロを引退した野球選手。
結婚間近にもう一度プロを目指すことを決め、結婚を待ってほしいと彼女とケンカ別れをする。
そして雨の中指輪を捨て傘を拾った瞬間雷が落ち死亡。
しかし、本当は病院で息を吹き返すはずだった。
なのに天界のミスで体に戻ることが出来なくなってしまった。
特例として違う人間の体に入れることになり、その人間でプロを再び目指す。


さて、主要キャストの印象としましょう。

小木駿介と朝日奈孝也の二役で主演は反町隆史さん。
これ、二役って言っていいのかな?^^;
朝日奈の中に入ってる駿介自身しか映ってないし。
反町さんは熱い役っていうのがあってますね。
駿介はいい人そうだったわけですけど、朝日奈は最低な人間だったようで。
似たような人を田中さんに教えてもらえばよかったのに。
というか、先に色々と聞きゃよかったのに。

駿介の恋人、二ノ宮颯乙役は加藤あいさん。
ドラマって海猿ぶり?
違うか?
ハケンの品格ぶりか?
弁護士さんかぁ。
美雪とは違ってしっかりしてそうではあるけど、弱い部分もあるんですね。
そりゃそうだよね。

駿介とは恋人だったけど、朝日奈とは敵。
颯乙に何ら罪はないけど駿介可哀そう^^;

藤本雛役は志田未来さん。
朝日奈の娘だということですが、駿介にはなんのことだかさっぱり。
自分で中の下だと言った志田さん。
まぁ、いいんじゃねw

中田加代役は瀬川瑛子さん。
朝日奈宅の家政婦さん。
独特な雰囲気あるなぁ^^;
別にイヤじゃないからいいですけどねぇ。


まぁ、色々とわけのわからない部分もあったので、ちょっとずつでもいいからよくなることを期待しましょう。

次回は3球勝負させてくれることが決まったみたい。
結果はどうなるか。
で、会社の方は一体どうなってんだろう?
わけわからん^^;
駿介同様言ってることが、何のこっちゃわからんw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆小木駿介・朝日奈孝也(二役)…反町隆史

☆二ノ宮颯乙…加藤あい   ☆藤本雛…志田未来
☆前田健造…渡辺哲     ☆菱沼司…須賀貴匡
☆熊田恒人…三宅弘城    ☆牛山百子…青田典子

☆中田加代…瀬川瑛子
☆田中…児玉清

公式HP

トラックバック

TB*URL

ドリームアゲイン 第1話「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」

第1話「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」

ドリーム☆アゲイン~第1回・元野球選手が経営者になるドラマ!

ドリーム☆アゲインですが、反町隆史が野球選手の役です。ジャイアンツ全面協力で、反町も巨人のユニフォーム着てますが、何と原監督まで登場します。クライマックスシリーズは地上波延長しないのですが、巨人の試合でなかったのがせめてもの救いです。(ドリーム☆アゲイ...

ドリーム☆アゲイン 第1話 2度目は波乱の人生

内容代打、満塁男、小木駿介登場!!ケガをしていたため、久々の登場だったのだが。。。解雇が通知された小木。サラリーマンになっても、小木の名は知られている。その事は野球への未練を断ち切れない小木にとって、よりいっそう野球への思いをかき立てるモノだった。そし...

ドリーム☆アゲイン 第1話 「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」

これって、みんな興味あるのかなぁ?ナベツネさんに媚びたいわけじゃないよね。優勝を決める試合も放送しないってゆー時代に・・・。自分は一応巨人ファンだけど、ポイズンが苦手だからな・・・視聴率も悪そう。ストーリーも何これって話なんだもんなぁ・・・。まいった。

ドリーム☆アゲイン【#1】落雷で・・・

 我が巨人軍絡みの上に、贔屓の女優さん加藤あいさんと、志田未来ちゃんがキャスティングされているからとりあえず見ないとね。 ━ ★ ━ 肩の故障で戦力外通告され、一般の会社で仕事を始めた駿介(反町隆史)は、天国省による人違いで落雷に遭い死亡。  天国の案内...

『ドリーム☆アゲイン』Vol.1「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」

全く見る気なし(爆) 初回なんで、とりあえず。次回もとりあえず、3回目。・・・しらん。

ドリーム・アゲインVol1

三振か一発かの満塁男が解雇され、死んでも尚かつ野球への夢に賭けると言う、ベタなお涙頂戴野球物語かと思っていたが意外と面白かった。 巨人軍を解雇された小木駿介(反町隆史)は第二の道を選ばず、もう一度プロテストを受けると決意した夜、雷にうたれて死亡! 天...

ドリーム☆アゲイン そんな馬鹿な(゜Д゜;)

ドリームアゲイン見ました(≧∇≦) キャストはこんな感じ(^^) 小木駿介 … 反町隆史 ←主人公 朝日奈孝也 … 反町隆史 ←主人公 二宮颯乙(さつき) … 加藤あい ←小木の恋人   ↑さつきって読めねぇよ(ノ `Д´)ノ:・\\\'.::・三┻┻ 藤本雛 ?...

ドリームアゲイン 第1話

プロ野球のスタートでして、全然わからない・・

ドリーム☆アゲイン 第1話

ありゃ、、、、意外と面白かったのですが(笑) ブロガーさんの間では、あまり評判よろしくないこのドラマ。 面白かった~~~と言うと、ちょっと浮きそうな気がしますが(笑) いや、手放しで面白かったわけじゃないけど。。。家政婦の瀬川瑛子さんがツボ(爆)

ドリーム☆アゲイン 一話

を見た。 最初はまったく見る気がなかったんだけど、 見始めたら意外と拾い物かも?と思っちゃった。 雷に打たれて夢半ばで死んでしまった。プロ野球選手の 駿介に神様?の田中が手を差し伸べて 別の人間の体を提供してくれる。 だけどその人間は、冷酷無比なIT社...

小悪魔・雛のビンタ特訓(ドリーム☆アゲイン#1)

『ドリーム☆アゲイン』反町隆史も志田未来も伊東美咲も研音だし、主題歌がコブクロと来て、他人の体を借りて現世に戻る話と来たら『椿山課長の七日間』のパクリだと思ったら、ちと違った。でも基本的には同じ(ぇ『椿山課長の七日間』舞台挨拶@東劇ナベツネ ̄(=∵=) ̄軍...

ドリーム☆アゲイン 第一話

●キャスト 反町隆史 加藤あい 志田未来 児玉清 他~ ●主題歌 「蒼く 優しく」 コブクロ  蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付) ¥1,350 Amazon.co.jp ●あらすじ 肩の故障でプロ野球選手を引退した小木駿介。しかし一年後、ふとした切っ掛けか?...

ドリーム☆アゲイン 第一話

プロ野球・読売巨人軍の代打要員で、“満塁男”と異名を取る小木駿介(反町隆史)。 しかし、肩を故障してしまい、二軍落ち。 駿介は、球団を解雇され、建設関係の下請けの営業の仕事をしていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret=eさんへ

秋ドラマもよろしくお願いいたします。

テンプレートの方はそちらにコメント残しましたので、
またわからなければ言ってください(>ω<)b

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad