edit

月刊少年サンデー ゲッサン 2023年 3月号

2023年2月10日発売のゲッサン

波のしじまのホリゾント


小川麻衣子さんの新連載
「てのひら創世記」連載中に少しだけ連載されていた作品が本格的にスタート。
というわけで、以前の話も再掲載されているので読み始めやすいですね。
陸と依織の関係はここからが始まりとなるようですが、どうなっていくのかな。
依織に会えたことの嬉しさで友達が後から来ることを考えずに隣に座ったり、
その状況で秘密のやりとりが出来て嬉しそうにしていたりと可愛かったですね。
依織の方は自分の思い通りになってほしいという願望があるようですけど、
今はそう言っていてもズレというのは起こるわけで、どうなるのかな。

くノ一ツバキの胸の内


休載

マチネとソワレ


立ち稽古が始まる。
明らかに兎束の演技は御幸に劣っていた。
けれど、1日で大きな変化が起こる。
御幸が兎束を壊しにかかってますねぇ。
天戸の演出に応えていく演技を見せているわけですけど、明らかに異常ですからね。
最後は別人になってましたね。
何をしたら、兎束がそんなことになるのか。
それでも裏ではしっかりと御幸を壊す作戦が動いているみたいですけど。
気付いていないわけじゃないでしょうし、自分が退場するのも込みで兎束に演技をさせているのかな。

からかい上手の高木さん


今回はユカリを中心にした話。
気になるという相手はどんな人だったのでしょうね。
その相手には一歩が踏み出せず渡せなかったけど、
チョコはしっかりとミナたちが受け取ってくれたりも。
ただ、レシピ通りに作ったのに味は良くなかったらしい。
どこかで間違えていたのか、レシピがそもそもだったのか。
次の年でどちらもリベンジできているといいですね。

MIX


走一郎は投馬の球を受けていて打たれる気がしなかった。
それでも投馬だけで甲子園を目指せるものではない。
それなのに、夏野は調子を落としていた。
いつものことというわけですが、いつものことではよくないわけで。
なんとかなるのかな。
一方で何やら不穏な気配が漂っていたりもするけど大丈夫なのだろうか。

Amazon / Kindle / 楽天ブックス / 楽天Kobo

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.