edit

異世界のんびり農家 #03

『同居人 続々』
ルーを追っていたティアがルーと同じように捕まった。
というわけで、追われる立場であったもののルーはティアに定住をお願いする。
人手が足りない。
畑仕事だけではなく。

ちなみにルーのおかげで塩の問題があっさり解決していたりも。

クロやザブトンの子供たちにも動きがあったりはしたわけですが、
畑仕事にも慣れ始めたティアが少し村を離れることに。
そんなティアが連れてきたのはハイエルフの女性たち。
戦争に巻き込まれて故郷を奪われ一族は散り散りに。
定住先を探していた彼女らをティアは住人として迎え入れてみては、とヒラクに。

放浪していたこともあってリアたちは何でもできる女性たちだった。
特に建築で助けられる。

新しい住人が続々と増えて賑やかに。
けれど女性ばかりというね。

街尾火楽:阿部敦
ルールーシー=ルー:下地紫野
ティア:洲崎綾
リア:Lynn
アン:藤井ゆきよ
セナ:Machico
ラスティスムーン:日岡なつみ
フローラ:富田美憂

トラックバック

TB*URL

異世界のんびり農家 第三話 『同居人 続々』

ルールーシー=ルーの魔力によりトイレに明かりがつき 知識により塩を得ることが出来た。 これでより生活が豊かになった。 しかし、ザブトン(蜘蛛)に敵襲警戒発令。 え? 『殲滅天使』の二つ名を持つ天使族のティアが クロiいち(犬)たちに捕獲された! 『殲滅天使』の二つ名は、飾りですか? ルールーシー=ルーはティアに街尾火楽を旦那様と 紹介しているよ。 照れながら紹介してい...

異世界のんびり農家 テレ東(1/20)#03

第三話 同居人続々 吸血姫ルーとの同居が始まった。彼女は魔法が使えるのでトイレに照明を設置。これで夜でもトイレが使用可能。実は森には普通に岩塩が存在したが気づいていなかった。二人で畑の収穫をする生活。そこに侵入者、天使族のティアがルーを追いかけてきた。ルーは貴族の依頼で薬を開発していた。しかし便利な薬は注文数が増えて面倒なので研究室を爆破して逃走。そんなことを繰り返して賞金首になっていた。ル...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.