edit

ひともんちゃくなら喜んで! #01

『天使女子&ドS社長がブラック企業を救う!?』
人事コンサルタント派遣会社の広告塔となっている人見。
けれど、彼女は人事として人に感謝されるような仕事をしていた父親のような仕事がしたかった。
そんな中で脅迫されるような形で佐京の会社のコンサルタントを任せてもらえることに。

紺野が人見を広告塔として利用したのは何がきっかけだったんだろう。
普段の人見は自分で天使から程遠いと考えているような生活をしていますし。
化粧バッチリよりも普段の方が可愛らしいと思いますが。

新人が辞めていく会社。
その会社を離職率ゼロに。
人見は自信満々に請け負いましたが、何か考えがあるのだろうか。
離職率には佐京も問題はありそうですけど、四天王と呼ばれる存在がいるらしい。
そこにそもそも佐京も含まれているというオチはあるのだろうか。

矢作穂香さんが主演なので気になっていましたが、どうしようかと悩みしばらく放置していました。
30分なので見やすいですし悪くはなさそうかな。

人見まもる:矢作穂香
佐京紫織:犬飼貴丈
美澄レイ:綱啓永
桃井亜里沙:北野日奈子
常盤舞子:鳴海唯
高円寺エリカ:大谷麻衣
人見の父:ケンドーコバヤシ
紺野悟:山崎銀之丞

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.