edit

ヤングガンガン 2023年 No.02

2023年1月6日発売のヤングガンガン

目的地に到着しました。


鮭no.マリネさんの連載が完結。
楽しかったのでもっと続いてほしかったなぁ。
それこそサービスエリアだったりは全国にあるわけだから描けてなさすぎる、
というところですよね。
2人はもちろんのこと、これからは3人で新しい思い出を作っていくようですし。
もったいなく感じたかな。

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


森人の女剣士。
目的のものを折っている中でゴブリンスレイヤーを見つけて思わず声をかけたんですね。
そして、ゴブリンスレイヤーは自分の無知を恥じることなく、必要なことを尋ねたりも。
そうしていると思いがけず時間を使ってしまっていた。
かつての自分に重なる部分があったようですね。
というわけで、話を終えて目的の相手の前に。
一刀両断していましたが、その相手もさらに上がいることを意味しているにすぎないようで。
ゴブリンスレイヤーが相手にしたゴブリンも繋がっているだろうと考えているみたいですね。
何がいて、そこにゴブリンスレイヤーも関わることになるのだろうか。

兄の嫁と暮らしています。


大会が終わって帰宅。
そこには律子も。
自然と夕飯をごちそうになろうとしてますね。
そして、そんな3人での食事では将来のことを話す。
離れていくものも確かにある。
けれど、考え方1つでいくらでも変わる。
律子が今度いつ帰ってくるのか。
そうではなく、自分たちが会いに行くことも出来るのだと。
大志に背中も押してもらえたようですね。
ただ、希に現実に引き戻されてましたが。
希は志乃の変化に眩しさを感じてそうですね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


アヤコが囮になってひな子に助けを呼んでもらおうとするが逃してはもらえないみたいですね。
それでもクロコが近づいていたことで合流できたみたいですが。
アヤコの方は調香師の血によって動きを封じられてしまう。
ひな子は狙いの存在だと感じ取り、アヤコの耐性にも思い当たることがあるようですね。
互いに友達を守ろうと必死ですが守りきれるのかな。

Amazon / Kindle / 楽天Kobo

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.