edit

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う #11

『黒い波動』
カナデたちを陽動にレインたちは人質の救出に。
探知で人質を見つけるが、ニーナの存在が不確定要素となる。
人質は転移出来るソラとルナに任せて、レインが向かうことに。

幸せな日々を夢に見ていたニーナ。
そんな彼女は周囲の人を人質に取られてエドガーの奴隷になるしかなかった。
レインは傷ついたニーナを助け出す。
奴隷として支配する首輪も考えとしてはテイムと同じ。
それなら上書き出来るはずだ、と。
そんな考えになるものなのだろうか。
けれど、最強種との契約をこなしてきたレインにはそれが可能だった。
それでもかなり力を使うことになっていましたが。

そして、後は問題の領主たちを捕らえるだけ。
領主はあっさりと捕まるが、エドガーはアリオスの指輪で抗おうとする。
それは即死攻撃を行うものだった。
力を使ったことでレインは死んだと考えたアリオスは早々に姿を消す。
けれど、レインには何も起こっていなかった。

ソラとルナと契約を行ったのに制御だけなのか。
というわけで、耐性が上がっていたため即死攻撃を防ぐことが出来た。

後はエドガーを捕らえるだけだったわけですが、
エドガーは指輪に取り込まれ、そこから姿を見せたのは魔族だった。

レイン:千葉翔也
カナデ:和氣あず未
タニア:大久保瑠美
ソラ:田中美海
ルナ:指出毬亜
ニーナ:高野麻里佳
ステラ:高橋李依

トラックバック

TB*URL

勇者パーティを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う TokyoMX(12/11)#11

第11話 黒い波動 かつては里で穏やかに暮らしていた神族のニーナ。戦闘が苦手。そんな彼女を卑怯な方法で奴隷としたエドガー。最強種に八つ当たりすることで神と同等だと錯覚した。騎士団を掌握したステラはタニア、カナデとポイズン領主の屋敷を訪ねる。今までの不正を正すべく、突然の監査に訪れた。正面からの陽動作戦だった。私兵を引き付けてレインとルナ、ソラは裏から侵入。人質を開放するべく隠密行動。マテリア...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.