edit

君の花になる #08

『絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?』
ライブを望む声に応えるためのツアーが決まった。

自分も役に立ちたいという想いはあるものの、何をしたらいいのか見つけられていなかった成瀬。
そんな成瀬にまずは自分が興味を持つものを始めてみたらいい、と。
成瀬にとって、それは映像関係だった。
そして、それを活かす機会にと弾は新曲のPVを成瀬に任せることを提案した。
途中で気持ちが折れかけていたりしましたが、こだわることを諦めなかった。

一方であす花と弾の関係は互いを褒めあうだけのもの。
それ以上のことは何もない。

自分は応援するけど、周りもそうなるとは限らない。
だから、バレないようにしてほしい。
そんな成瀬の想いなわけですが、バレバレな2人。
さすがに有起哉のリアクションは大きすぎましたが。
メンバーは弾を応援していたりしましたが、それはメンバーだから。

というわけで、1枚の写真で状況は一変する。

成瀬はあす花に寮を出ていってほしいと伝えた。
写真を撮ったのは成瀬であるかのように描かれていましたが、実際はどうなのでしょうね。

仲町あす花:本田翼
佐神弾:高橋文哉
成瀬大二郎:宮世琉弥
古町有起哉:綱啓永
一之瀬栄治:八村倫太郎
桧山竜星:森愁斗
久留島巧:NOA
小野寺宝:山下幸輝
池岡奈緒:志田彩良
三ツ谷満男:菊田竜大
リリカ:川津明日香
ミナト:木村柾哉
ユズ:髙塚大夢
イブキ:田島将吾
シュウヘイ:藤牧京介
ナユタ:松田迅
仲町優里:木南晴夏
添木ケンジ:宮野真守
香坂すみれ:内田有紀
トリニティ春日:竹中直人
花巻由紀:夏木マリ

トラックバック

TB*URL

君の花になる 第8話「物語は最終章へ…!絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?」

元高校教師が、ボーイズグループの寮母になる青春ラブコメディー。あす花が8LOOMの活動を全力で頑張りたい弾のために、互いを支える「花丸」を付け合う関係になろう、と提案する。8LOOMは初の全国ツアーが決定。勢いに乗る中、成瀬大二郎(通称なる、宮世琉弥)は「自分だけ役に立っていない」と思い悩み、リーダーの、弾(高橋文哉)は、なるが映像に興味のあることを知り、新曲のプロモーションビデオ(PV)の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.