edit

ザ・トラベルナース #07

『最終章!最強の嘘つきナースコンビ!?』
礼の病状が悪化。
治療のために病院を移ることが決まる。

それとは別に映画のことでも動きが。
最後に映画を撮りたいという想いを歩と静が叶える。
郡司も折れる形で協力したりも。

主演は向坂が務めることに。
静がいつも通りでいいと言っていたわけですけど、
本当にワーとかキャーが大半だったようですね。
けど、最後の1カットは1発勝負だっただけあって、
礼のメッセージが向坂を通して伝わるものになっていましたね。

というわけで、訴えると言っていた母親もそんな礼のメッセージに
考えを改めることになったのでしょうね。

映画が終わるとすぐに席を立つ静。
異変に気づいた歩。
階段の踊り場で立っていられなくなったのか。
予告の時には倒れてしまって階段を転げ落ちたのかと思ってました。
どちらにしても静の状態は良くないわけですが。

那須田歩:岡田将生
九鬼静:中井貴一
郡司真都:菜々緒
金谷吉子:安達祐実
向坂麻美:恒松祐里
天乃太郎:泉澤祐希
弘中スミレ:宮本茉由
森口福美:野呂佳代
土井たま子:池谷のぶえ
古谷亘:吉田ウーロン太
新田明:前原瑞樹
神崎弘行:柳葉敏郎
西千晶:浅田美代子
愛川塔子:寺島しのぶ
天乃隆之介:松平健

トラックバック

TB*URL

ザ・トラベルナース (第7話・2022/12/1) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『ザ・トラベルナース』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、YouTube 第7話『最終章! 最強の嘘つきナースコンビ!!』・ラテ欄『最終章! 最強の嘘つきナースコンビ!?』の感想。 がんの再発で入院中の大学生・礼(荒木飛羽)の脚本が、映画祭の大賞を獲得。賞金でサークルの映画制作ができると喜ぶが、神野(六角精児)すら外科的治療...

ザ・トラベルナース 第7話

天乃総合メディカルセンターに入院中の大学生・三上礼(荒木飛羽)のがんの進行が思いの外早く、脳に転移していることがわかります。 外科的治療が極めて困難な状態で、主治医である真都(菜々緒)たちは礼の母・七海(青山倫子)に、延命効果が望める専門病院での抗がん剤治療を勧めます。 息子に1日でも長く生きてほしい七海は、礼本人に相談せずに転院を決めてしまうのでした。 その頃、映画祭でシナリオ大賞を...

ザ・トラベルナース 第7話

本家・中園ミホが新たに手掛ける痛快医療ドラマ。冒頭、いきなり、静(中井貴一)が、突然、病の症状に苦しんでいて、ドッキリ!静の異変を、偶然にも目撃してしまった看護部長・愛川塔子(寺島しのぶ)は、体調を心配…「天乃総合メディカルセンター」に再入院していた大学生・三上礼(荒木飛羽)の身にも異変が起こり、ガンの進行が思いのほか速い上に、脳転移までもが見つかり、もはや外科的治療が極めて困難な状態にしか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.