edit

君の花になる #07

『今夜涙の告白…溢れ出す本当の気持ち!』
あす花に憧れていたが見ているだけで何もすることが出来なかった。
そんな教師から過去を教えてもらう弾たち。
成瀬は優里から。

明らかにおかしい優里の態度を見ていたら聞かずにはいられないわな。
あす花は倒れてもいたわけだから、なおのこと。

というわけで、あれやこれやと押し付けられてもこなしてきた。
生徒にも好かれる教師だった。
親身になって話を聞いて。
けれど、海外留学を夢見る生徒とのことですれ違いが。
学校側に外されたものだったが生徒がそれを知ることは出来なかった。
そこに解答用紙の紛失が重なり限界を迎えた。

追い詰めた側は何も感じていないまま、あす花ばかりが責任を感じていた。

そんな対象になっていた学校にそれでも向かおうとしたのは弾たちの姿を見たかったから。
背中を押せる存在になりたい。
弾の想いにあす花は背中を押されて学校に向かって走り出していた。
けれど、後少しが踏み出せなかった。

そして、あす花に感謝を伝えるパーティー。
花丸でなくたっていいじゃないか、と。
というわけで、みんなの気持ちが繋がることになるわけですが、
それは崩壊への始まりだったみたい?

成瀬が見てしまったわけですが、あの表情は成瀬自身の気持ちによるところだろうか。

仲町あす花:本田翼
佐神弾:高橋文哉
成瀬大二郎:宮世琉弥
古町有起哉:綱啓永
一之瀬栄治:八村倫太郎
桧山竜星:森愁斗
久留島巧:NOA
小野寺宝:山下幸輝
池岡奈緒:志田彩良
三ツ谷満男:菊田竜大
リリカ:川津明日香
ミナト:木村柾哉
ユズ:髙塚大夢
イブキ:田島将吾
シュウヘイ:藤牧京介
ナユタ:松田迅
仲町優里:木南晴夏
添木ケンジ:宮野真守
香坂すみれ:内田有紀
トリニティ春日:竹中直人
花巻由紀:夏木マリ

トラックバック

TB*URL

君の花になる 第7話「今夜涙の告白…溢れ出す本当の気持ち!」

吉田恵里香、オリジナル脚本の、新感覚ドラマ。でも、ボーイズ・アイドルが、魅力満載で、キレキレ・ダンスに歌唱力も安定。見せ場は、想像以上… みたい、ですね。それだけに、キュートな、あす花(本田翼)と、リーダーとの 年の差 師弟愛・要素には、賛否両論みたい… な、模様。また、現代のトレンドらしく、アラサーの定番。あす花に、少し辛い・トラウマ経験による、ビター要素を入れた展開。かなりの演技力を要す...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.