edit

陰の実力者になりたくて! #08

『狙われた魔剣士学園』
シドも勘違いがすごいけど、ローズも負けず劣らずだったなぁ。
それほどまでに自分のことを想っていたのか、と。
シドの方は憧れるシチュエーションに大興奮していただけなのにね。

死んだふりをしたわけですが魔力が阻害していたのに蘇生方法として魔力を使うのは、
なかなかにリスクがあったのでは。
事前に色々と試していたけど。

その後はこっそりと支援。
メインとなるのはシェリーだろうと判断して彼女を守った。
ちなみに騎士団もいたわけですが殺されてしまったのな。
かろうじて生きていた若い騎士はニューの元婚約者だったり。
興味がなかったシドのおかげで命拾いしてましたね。

シド・カゲノー/シャドウ:山下誠一郎
アルファ:瀬戸麻沙美
ベータ:水瀬いのり
ガンマ:三森すずこ
デルタ:ファイルーズあい
イプシロン:金元寿子
ゼータ:朝井彩加
イータ:近藤玲奈
アレクシア・ミドガル:花澤香菜
アイリス・ミドガル:日笠陽子
クレア・カゲノー:日高里菜
ローズ・オリアナ:白石晴香
シェリー・バーネット:会沢紗弥
ヒョロ・ガリ:松岡禎丞
ジャガ・イモ:松重慎

トラックバック

TB*URL

陰の実力者になりたくて! BS日テレ(11/23)#08

第8話 狙われた魔剣士学園 偽のシャドウガーデンと名乗る一団が学園を占拠した。シドーには憧れの状況下だった。しかも魔力を封じられた学園、生徒会長のローズは狼藉物を許さない。しかし魔力封じで実力が発揮できない。こんな時に最初に殺されるのはモブの役目。喜んでローズを庇って切り捨てられる。しかしローズは自分を愛していると勘違いする。偽シャドウガーデンはアーティファクトで魔力を吸収させている。その制...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.