edit

陰の実力者になりたくて! #07

『謀略と流血の剣術大会』
話が噛み合ってなかったなぁ。
噛み合っていないけど、それで話は上手くいくのでしょうね。

シェリーのことをすっかり忘れていたシドは好意を寄せられるが理解していなかった。
一方でシェリーの方はアレクシアに今も付き合っているのかと確認したりも。
行動力があるなぁ。
アレクシアの方はそれで火がついたりもしましたがどうするのかな。

シャドウガーデンを騙る連中が大きく動き出した。
学園を覆ったものは魔力を使えなくするものだった。
気づいていたのはシドだけ。
そして、教室に入ってきた相手を迎え討とうとしたローズをかばってシドは斬られてしまう。
これも練習していたやられ方ということなのでしょうね。
大会ではそのやられっぷりに精神面では負けていたとローズが認めていたりも。
やりすぎも良くないわな。
というか、明らかに不自然だったしね。

シド・カゲノー/シャドウ:山下誠一郎
アルファ:瀬戸麻沙美
ベータ:水瀬いのり
ガンマ:三森すずこ
デルタ:ファイルーズあい
イプシロン:金元寿子
ゼータ:朝井彩加
イータ:近藤玲奈
アレクシア・ミドガル:花澤香菜
アイリス・ミドガル:日笠陽子
クレア・カゲノー:日高里菜
ローズ・オリアナ:白石晴香
シェリー・バーネット:会沢紗弥
ヒョロ・ガリ:松岡禎丞
ジャガ・イモ:松重慎

トラックバック

TB*URL

陰の実力者になりたくて! BS日テレ(11/16)#07

第7話 謀略と流血の剣術大会 学内で剣術大会が始まる。シェリーはチョコを貰ったシドが気になり始める。父も返事をしないといけないと告げた。学内にニューが連絡役として潜入、教団の企みを報告。シドは剣術大会で生徒会長でオリアナ王国の王女ローズと対戦。願ったり、叶ったりでモブ式奥義48手を披露できると喜ぶ。敢えて派手にやられるモブとしての演技を実践する。現実には効いていない、10回も繰り返して逆にロ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.